nyukka.cocolog-nifty.com > よこはまくまピク♪

びよういんのくまさん、いってきます
ハネダ、ひさしぶり!!
ランドマークとくま
おちばらねぇ
ふじまる、とくまたち
おおさんばしでスタンプおすよ
スタンプみるよ♪
おみやげの「かいずレター」
カレーたべるよ
レスキューたいのぼうしらよ
キティちゃんれいぞうこだよ
くじで、キティぐっずがあたるよ!
ハネダとにゅっか、ひかわまるのまえ
くじは、おぺらぐらすがもらえたよ!
おぺらぐらす、のぞくよ♪
とおくのえんとつがみえる~
シーバスのきっぷ
うわー、べいぶりっじがみえるね
べいぶりっじとくまたち
あ、ふねから ふじまるがみえるね
ふじまるとハネダ(きんちょうしちゃダメらよ)
もう、ゆうぐれらね
ほてるできゅうけい。。。
えへへ、けーき、けーき♪
ほてるはかいてきなりねぇ
???にゅっか、ちょうじゅだけど、なにか?
くまとクリスマスツリー
いまから、ここのてっぺんいくの!
きれいなやけいだなぁ
♪ぶるーらいとよこはま♪