nyukka.cocolog-nifty.com > くまが”わた”をつくったよ★

たねのふくろ
たねまき1かいめ
たねまくにゅっかだよ
みずやりだよ
がーん! めがでなかったの。。。
コットンUSAのほぉむぺぇじでそだてかた、べんきょう
2どめのたねがとどいたよ
たねのふくろ(2かいめ)
たねのかんさつ
たねをみずにつけるよ
ふやけるまで、おさむらいごっこらよ(かんすけ~にゅーりんかざんなり~)
たねをみずからだすよ
2かいめのたねまき♪
こんどこそ、めがでてね!
はやくめがでるといいねぇ
めがでたー!!
ふたばになったー!!!
わたのめ、かわいいね
おみずやるよ♪
わたすくすく
わたすくすくそだってる
はながさいたよ ぴんく
はながさいたよ しろ
あついよ~ のらしごとぐま
わたがぷくりんこ
おはなのあとに、ぷくりんこなるねぇ
あちこち、ぷくりんこ!
♪よくしげったものだ、ホイ♪
たいふうですごいかぜだよ!!!!
たいふう9ごうじょうりくなの!
どうきょにんさん、はやくわたをおへやにいれて!!
わた、たいふうからひなんだよ
だいじょおうぶなりかー
かぜのせいでぐらぐらしてるよ
わたがはじけた!!
わたはじけたの、みるよ
すごぉい!!
しろいたまがたくさんだねぇ
はじけきったところ
わたくん、だいじなり☆
わたをしゅうかくちゅう
わたがたぁくさんなりよ☆☆
これ、おなかにつめるもんね♪