nyukka.cocolog-nifty.com > ★☆NEW★ にゅっかシドニーへいく

えへへ、にゅっかのパスポート(うそにゅっか)
にゅっかのせきはないなりか。。。
まちへいどうちゅう(ミラーにうつってるよ)
あついね。ジュース!ジュース!
ちずみるよ。ここシドニーのどこなりか
こどものいしょういっぱい☆
にゅっか、このシャツいいとおもうの
おとこのこと!
「だんちょー!」せいぶけいさつだよ
おひるは、スナッパー(たい)!
サーモンサンドもいただきぐま
おみせのこくばんだよ
おみせのまえは、うみなの☆
Oh-! SEXY!!
いわがけずれてるね
「ボンダイ」っていうビーチなりよ
にゅっか、”かサス”じょうたい!!
かんこうきゃくと、みちこさんと
ベンチからうみながめてるよ
このぼうし、オーストラリアせいふすいしょうひんなの!
ほら「がん きょうかい」ってタグ。ひやけでがんにならないようにするなりね。
うわー、あわびがきたよ!
さっきのあわびを、しゃぶしゃぶするよ♪
うーん、ぜいたくま☆
まんぷくまー!あわびやっつけたなりー!
いけすのすいそうにはりつく「あわび」。でかにゅっか!
じゅんやさん!
おしごとのじゃましないようにしよっと。。
おやつにマフィンきたーっ!
おいちいね。バナナマフィンなり。
マフィンとコーヒー♪ こぐまのしあわせ
えへへ、おかわりしちゃうくまよ
うしろは、オペラハウス!
ゆうめいなたてものなりよね!
これぞ、シドニーってかんじ
なんと!にほんのおふね「あすかⅡ」もきてたの
とってもながめがいいとこだね
おいなりと、にかのいなりあたま。。。
おひるのメニュー。ちょっとわふうなりね!
しょくごのケーキ☆
スイーツは”べつわた”なりよ
どくしょぐま
どうきょにんさん、ロックなTシャツかってくれたよ☆
きょうもいろんなことあったね。おやすみぐま。
にゅわわわ! にゅっかうつってる!!
かわいいツインズと☆
にゅっか、ディレクターきぶん☆
スタッフのあかちゃん!
おじさん、おやつたべるの、てつだってくれたよ
うしし。ペンネ、ぜんぶたべるくまっ!!(うそにゅっか)
にんげんはおしごと。。。たいくつで、ふわわわぁ
ヘレンと!
さしいれのこうきゅうケーキなりっ!!
どれにしようか、まよっちゃうなりよ
エクレア GET!
ちょう うまかったくまよ
リチャードと!
リチャードのまつばづえしてるの(リチャードけがしてたなりね)
みなとをながめて、くつろぐま~
きたよ☆ ここオペラハウスのなか!
ディナーがはじまるよ。かんぱーい!
にゅ~! すっごいオージービーフ!!
うーん、うまい、うまい。にくにくしいにく!
・・・・・・・・・まんぷくま~
しかも、ほろよいなり。。
きょうは、おでかけ。あたらしいTシャツきてみたなり~
おはよーっ! きねんさつえい!!
ダーリンハーバーきたよ
すいぞくかん、いりぐち! こわいよ。。
ええと、こぐま1まいくらさい
ばいてんのどくどくしいドーナツ☆
でもたべちゃう! あまくてしあわせ
うわー、ジュゴンだね!
アリエルとラブラブなり
ひとで、はりついてる~
まうえがすいそうなりよ
ぶるぶるっ。。サメこわいなり。
きれいらね。りゅうぐうじょうみたい
ジュゴンのぬいたちと
うひゃー、あっちにもいっぱい!
どぉ! カンガルーみみしてみたよ!
くまのみのパペットくん、おみやげにかったの☆
うしろは、シドニータワーですぅ
ふるくてりっぱなビルなりよ!
くどうさんと! なかよしくまのこ
くうこうのパソコンで、にゅっかのブログをチェックするなりよ
きこくま! なりたにて。ぐったりんこ。。。
なりたくうこう。よあけのそらがきれい!
まなつのシドニーから、ふゆのにっぽんにぎゃくもどり。。。マックスコーヒーであったまるくま!
おうちついた! おみやげならべてみたよ☆