nyukka.cocolog-nifty.com > ★☆NEW★ にゅっかホンコンへいく

なりたから、しゅっぱつー!
きたよ、ホンコン。かんじがいっぱい!
くうこうかいそくのでんしゃ
ホテルついた。なんとスケスケ!
みてーっ! せんめんだいもスケスケ
これが、ホンコンのおかねなりか
ホンコンでも、にほんのしんぶんよめるよ
ロビーにて。ねぇどこいくの?
ホンコンのひとは、「ほっかいどう」だいすき☆ こんなおかしもにんきなの!
タイムズスクエアってとこきたよ
2かいだてトラムだ! かっくいいね!
かんじだと「じだいひろば」だね
にゅわ~! きれいなビルらよ!
ぴこーん! このコートすてき☆
どうきょにんさん、これいいでしょう!
えへへ、ZARAでコートかってもらっちゃった!
どぉ、にあうなりか。そでは、ながすぎるけど。。。
おしょうがつのおいわいのりんご
UNOのポスター。「オダギリジョー」がかんじでかいてあるくまよ!
よるは、ちゅうかなり~!いえーい!!
おいちいね、さすがほんばなり!
チンジャオロース。にゅっかこうぶつ☆
ペキンダック! さ、まくなりよ♪
どれもとってもおいちいね!
うーん、まんぷくまーっ! ほんかくちゅうか、やっつけたなりーっ!
おみせは、ここだったよ☆
そのあとは、ぎゅうにゅうプリンのおみせへ
あつあつのぎゅうにゅうプリンなの! かわってる~!
レンゲにおみせのマーク☆
よるのファッションショー! うれしくてきてみたよ☆
ねぇ、ホンコンのおさつ、スケスケなんだね
ホンコンのまちのようす
キャロルさんと!
フランシスさんと! じぃっ。
クリスティさんと!
ボールみたいなおかし
なかはくうどうなの!
ゴマがついてて、さっくりあげてあるの!
あさは、ちゅうかがゆだね!
あげパンがはいってて、おいちいの
いちごソースがけ、ワッフルなり~☆
うーん、あまくておいちいなりねぇ
れれ。。。ふくにいちごソース たれちゃった。。。
おもしろいおかしだよ!「サーモンすしあじポテチ」
サーモン♪ サーモン♪
なんか、にほんごがへんなりよ。。。
とまってるホテルのまえ
ひろいこうえんにきたよ
きもちのいいところらね
バラのアーチとにゅっか
こっちでも「ポニョ」こうかいしてたよ☆
ちゅうおうとしょかん!
としょかんで、ちりのべんきょう。ええと、ホンコンは・・・
にゅっか、2かいだてトラムのったよ。これ、2かいからのながめなり!
せいがたかくなったきぶん☆
えへへ、せんとうかぶりつき
2かいへは、かいだんであがるよ
トラムの2かいのようすなり
しゅうてんでおりたら、いちばだったよ!
おしょうがつようひんがいっぱい!
これ、ドラゴンフルーツなりね!
きんぎょのかたちのおかしなりよ
ぶるぶる・・・あひるたち、むざんなり!
かえりは、ちかてつだよ
ホームにて。コーズウェイベイえき
ちかてつははやくてきれいなりよ
うしどしのおいわいなりね!
みてーっ!”たべっこどうぶつ”は、「ゆかいどうぶつもち」になってるよ!
「でまえいっちょう」も たくさんうってるの! ちゅうごくのあじもいっぱい!
よる、おでかけなり~
ピークトラムで、さんちょうへGO!
ホンコンのやけいなりよ!
にゅっか、とおいとこきたんらね(にゅっか、かってもらったあかいコートきてるよ)
ちょっとガスってるけど、きれいらね!(さっきのビルがみえてるなりよ)
あきずにながめてるよ
こんどは、2かいだてバスにのったよ
2かいのいちばんまえからみる、よるのホンコン
2かいだてバスもたのちかったね!
ピークトラムでみにいくやけい、とってもおもしろかったね☆
かえりも、くうこうかいそくのでんしゃのるよ
ホンコンのくうこうにて。かえりは「はねだ」ゆき!