nyukka.cocolog-nifty.com > にゅっかバンコクいく

なりただよー!がいこくいくの2かいめなり!
タイこうくう らね!
バンコクついたよ!
おへやからみたまちなり
くーらーがきいてるね
あしたから、どんなことあるかな♪
タイのおかしらよ~
フルー「シ」って、まちがえてるの!!
これルイヴィトンのいす(にせものぐまー!)
ふるくてりっぱなおやしきなりね
えりざべすじょおうさま!
タイのおうさまらよ!
タイのこと、ほんでべんきょう・・・
1910ねんからたってるなりか!!
おひるはタイカレー♪
うまにゅっか★★
タイのみるくてぃそそぐよ(ぬれそう!!)
タイのみるくてぃはへんないろ
えへへ、らーめんもたべたよ
さつえいのせっと
うわー、つきにてがとどきそうなり
にゅっか、えいごのめにゅーはよめないよ。。。。
すごぉい!ここは、ちじょう61かい!
おーぷんえあーのおくじょうれすとらん
うひゃ、にゅっかとばされそうなりよ
61かいにいるなんて、ふしぎー!
うわー、よがふけてきたよ
きたきた!わいるどさーもん!!!!
すっかり やけいになっちゃった
サワディー!タイのおじぎしてるよ!
きょうは、はやおきしてるよ
タイのおうさまは、きいろがすき
えへへ、いたずらぐまー
ぶろぐをチェックらよ!
すたじおのいりぐち~
しょうがのおちゃのむよ
これ、なかなかうまいなりね
バーでカクテルなりよ♪
どうきょにんさんのおともだちだよ
かわのよこのバーはすてきぐまー
ろまんちっく♪
おしごとけんがくして、たのしかったよ おやすみぐま!
ほてるのドアマンさんらよ!
でんしゃにのるよ
かっこいいなあ
タイにいるどうきょにんさんのおともだちなりよ
うへー、かわになげないでなり~。。。。
なかなかじょうだんがきついないよ。。。
おふねから、「あかつきのてら」がみえたよ
おふねもどきどきだったね
おふねのえきのしるし ここでおりたの
かんぶつや さん
ワット・ポーという、ねはんぶつ(リクライニングブッダ)のおてら
さっそく、ねてるね
にゅっかもまねっこ
みんな わらってたよ。。。
あしからみたところなり
あしのうらとおともだち
どうきょにんさんたち、あんけーとにこたえてるよ
バンコクのだいがくせいのひとだったよ
うわー、くっきーもらっちゃったよ!(びみょうなかおしないで~)
おともだちもクッキーもらったね
こんどは、「おうきゅう」へきたよ
ゆかいなかおしてるね
「おうきゅう」のへいたいさん
へいたいさん あついのにたいへん
たくしーのったよ
うんてんもしょうしょう。。。。。
タイのやたい はつたいけん!!
うまい★うまい★★
とってもやすくて、うまくて、まんぞくらね
また、らーめんたのっじゃったよ(どうきょにんさん、にゅっかTしゃつきてるよ)
うへぇ、まんぷく、まんぷく★★
やたいは、こんなかんじらよ
やたいのおじさん、ごちそうさまなり
やたいのまえは、おおきなえきだったよ
タイの[こくてつ]なんらって!
・・・・・ゆき? よめないや。
なんと、これ もと[にっぽん]のしゃりょうらよ!
いってきまーす!(うそにゅっか!)
こいびとのわかれのシーンだね
あ、なんか れっしゃ がとうちゃくしたよ!
なんと! シンガポールからきた ごうかれっしゃ「オリエントきゅこう」だったよ
クルーがおきゃくをみおくるの! ごうかなりね!
またまた、のったつもり~♪
トゥクトゥクにものちゃったよ!