★にゅっかフォトブックちゅうもんはこちら★

2008年11月25日 (火)

★にゅっかの「フォトブック」できた★

にゅっかだよーっ!

せんげつ、

にゅっかのブログの カウンターが、

「30000」をこえたなりよ!

081015

 よんでくれてる、ひととくま、

   ありがとうなり★

にゅっか、うれしかったなぁ。。。

それで、

どうきょにんさんと そうだんして、

「30000」きねんぐっず、つくることにしたんらよ!

それでねー、

081013_2

 にゅっかの しゃしんしゅう、

  「フォトブック」をつくることにしたの!!

それが、とうとう できたんらよーっ★★

081124

  これ、これ

   きいろいほん らよ!

にゅっか、きいろ すきらからね。

ええと、

081124_2

 タイトルは、

  「にゅっかのなつやすみ」

   らよ!

えへへ。

とくべつに、

ちょっと だけ、みせぐまするね!

081124_3

 ええと、

  これは ともだちぐまの ”みの”

   と、あったときらね!

わっほーっ!!!

これは、 おくたまの にっぱらで、

081114

 かわあそび したとき。

  ぬいぐるみが、いかだにのってる、

   たいへん めずらしいショットなり★

にゅっかの なつやすみのおもいで

が いっぱい!

とっても、たのちいよ。

ほしい ひとと くまには、

わけてあげるくま!

+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

★☆★☆ にゅっかグッズ はつばいちゅう! ★☆★☆

081124_4

 「にゅっかのなつやすみ」

  15センチ×15センチ,26ページ

   ¥1000

(↑←ちゅうもん は、メールか、どうきょにんさん まで!)

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

れれ、

ちょっと たかくて、ごめんぐまっ!

(けっこう つくるのに おかね かかっちゃったみたい・・・・・・・)

もう なんにんか、 ほしいってひと と くまが

いるなりよ☆

そこで、

んしょっ、んしょっ・・・

081124_7

にゅっか、おれいを

   かいてるよ!

しゃしんしゅうには、サインつき

「なまじゃしんつき」!! らよ。

081124_5

   30000ごえ、かんしゃなり。

にゅっか、古ぐまらけど

これからも がんばるなりね!

みんな すきすき☆

どうも ありがっくま☆☆

またにゅっか!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)