オフかい

2008年7月23日 (水)

キク・えり・くまっちょとあうの◆4

にゅっかだよー!

にゅっかの ブログをよんでくれてる

”キク”、”えり”、”くまっちょ” との 

”オフかい” の おはなし つづきらよー!

ごはんをたべたから、

「ひがし むこうじま」 の まちを、

さんぽ らよ。

にゅ~!

080720

 ここ ぼうしが いっぱいなりーっ☆

ええと、

にゅっか は、100えんじゃないよ。。。 

すごいっ!!

どれでも 100えん なんらって!!

どきょにんさん、 にゅっか に、

080720_2

  むぎわらぼうし かってくれるって!!

      うわーい♪

どれに しようかなぁ♪♪

すきなの えらんでいい?

うーん、

080720_4

  まようなりよ。

    これは、ちょっと つば

         が おおきいなりか。

ベトナムのくま みたいなりかね。

ええと、ええと。。。。

うん!

080720_3

  これに きめたなりよ。

    どおなりか。

にゅっか たち、そのあとは

「とうぶ はくぶつかん」 って、 ところへ

080720_6

  はいってみたなりよ。

(「とうぶ はくぶつかん」ほぉむぺぇじ http://www.tobu.co.jp/museum/ )

ここはねー、

とうぶてつどうの いろんな でんしゃ やバス が

てんじ してあるの!

にゅっか、のりもの だいすき!

わくわくま~!

うわーっ、

080720_9

 ずいぶん ふるい でんしゃなり。

   こりゃ、にゅっか より ふるいなりね。

なかは、きの ゆかとかべらよ。

080720_7

  ”くまっちょ” と すわってみたよ。

    ピクニック きぶんなの!

。。。。れれ、 まどのそとから、のぞく こ が・・・

はにゃっ!

080720_8

  おとこのこ が、にゅっかたちに

   はなしかけてきたなりよ。

すっごく、のりもの に くわしい こ らったよ。

そこで、

にゅっか たち、なかを あんない してもらったなりよ。

080720_24

 ♪ てつどう もけい~

080720_13

 にゅ~ん、

  かわいい 古バス らよ♪

080720_11

   いろが さいけ で、おしゃれなりね。

そうそう、

おとこのこ が おしえてくれたんらけど、

ここで、

「ていきけん」 を つくってくれて、

それで あそべるんらって!!

にゅにゅ~!

   こぐまも、「ていきけん」 もてるなりか☆★

ええと、

080720_14

 「いちまい おねがい します」

   「くまくん、ねんれいを かいてね」

にゅ~ん!!!

080720_17

 みてみてー!!

     にゅっかの 「ていきけん」!!

(↑ よおくみると ちゃんと 「にゅっか」ってかいてあるよ)

うれしななー★☆

はくぶつかん の なかの、かいさつで あそべるの!

080720_15

   にゅっか、

      どきどき するよ。

080720_16

   うまく、はいるかなぁ。

    ・・・・しゅぽっ!

うわーぃ!

くまでも、

「ていきけん」 つかえたなりよ。

うーん、

「とうぶ はくぶつかん」 おもちろかったねぇ。

080720_18

 きねんの すたんぷ おすの!

んしょっ、んしょっ。。。。

080720_19

  きれいに おせたよ!!

まんぞくま。

おとこのこ に、おせわになったよ。

ありがとなりね。

いろいろ まわって、おいちいものたべて、

たのしかった ”オフかい” も、

あっというまに

おわかれの ときが きたなりよ。。。

080720_21

  ”くまっちょ” くん、

    たのしかったね!

また にゅっかと あそぼうなりね。

”キク”さん、”えり”さん も、

これからも どうぞ よろしくま!

にゅっか、ちょっと さみしいや。

でも・・

にゅっか、ブログ がんばるなりよ。

かえりの でんしゃ のるなりね。

080720_20

 ちょっと、くたびれたけど、

   ほんとに おもしろかったぁ。

それで・・・

ただいまーっ!!

にゅっか おうちに かえってきて、

080720_23

  きょうの おもいで を ならべてるの!

”キク”さんから、もらった ”パディントン”の バッグでしょ。

どうきょにんさん に かってもらった ”むぎわらぼうし”、

”こぐまカフェ” の ”えはがき”、

”トムトム” の ”フランスパン”、

”とうぶ はくぶつかん” の”ていきけん” !!!!

いっぱぁい、たのしいこと が あったね。

にゅっか、ブログマ で よかったよ。

そうそう、

080720_22

  にゅっかのおうちの

   ”パディントン” バッグ は、これで

    ふたつめ!

ひとつめ(ひだり)は、 どうきょにんさんが

こうこうせいの とき かったやつらよ。

”キク”さん、どうも ありがっくま!

たいせつに するなりね。

おもいでいっぱいの ”オフかい” の おはなし、

これで、おしまい なり。

オフにゅっか♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

キク・えり・くまっちょとあうの♪3

にゅっか だよー!

にゅっかのブログ よんでくれてる、

”キク”さん、”えり”さん、”くまっちょ” くんと

あう ”オフかい” の はなし、

つづきぐまーっ!

くるっくー♪

080720_18

  このへんは、

  「はとのまち」 って、いうみたいらよ。

えへへ、

080720_19

 にゅっか うりものじゃないなりよー!

リサイクルや? こっとうや?

さん みたいらね。。

にゅ~、

080720_20

  ”しゃけとりぐま” らよー!!

 

ようしっ、

にゅっか も、いつか ほんもののしゃけを

かわで つかまえるなりよっ!

ふんがっ! ふんがっ!!

うわー、

080720_21

   この くまくんは

    しんぶんはいたつぐま なりね。

しんぶん もってるの。

はくらいもの、なりかねー。

「ひがし むこうじま」は、

  したまち で、ふるいものが おおいなりね。

ぼんぼり やさんなりか。

080720_24

  ふうん、

   ここ、ぼんぼりだけの

   せんもんてん!

めずらしいなりよ。

ああ、 これ ”そうまとう” なりね。

080720_25

  にゅっか、

    ブログをはじめてからの

      おもいでが、 ”そうまとう” のように

おもいだされるよ。。。。。

ちょんと、おせんち ぐま になったなり。

!!!?

ううむ、

080720_23

  キムタケ!

すみだく のアイドルなりか。

みんなで、

おさんぽ してたら おなが すいたなりねぇ。

さ、

どうきょにんさん が、まえから いきたかった

おみせ、

080720_22

 「トムトム」 はいるよ!

これこれ!

080720_26

  この しゃしんの

  ”ボロネーゼ” が たべたいの!!

とっても、おいちそうなりよねぇ。

にゅっか は、”ボロネーゼ” くださいっ!!

( 「トムトム」ほぉむぺぇじ http://tomtom-group.com/italian/ )

にゅ~、

さきに パン が きたねぇ。

080720_27

 ここは、パンや さんも やってるなりよ。

    

      パンもおいちそう。

”くまっちょ” くん!

たべようねぇ。

ぱくぱくま~

スパゲティは まだこないけど、

080720_28

  サラダも たべるよ~!

えへへ、

”キク” さんが、たべさせてくれたなりよ。

あれぇ!?

”くまっちょ” くん は?

080720_30

   あにゃにゃ、

    うらめしそうに ケーキ

      みてるなりか。

でも、ケーキ は たのんでないなりよ。。。

にゅにゅ~!!

”ボロネーゼ”

きたーきたーっ!!!

080720_31

     ちょう、おいちそうなり♪

じゅるるるぅ

080720_32

   こりゃ、たまらんぐまっ!

そーすに こくが あって、

ひきにく が、とってもおいちいなりね。

080720_33

  スパゲティ も、とっても

   じょうずに ゆでてあるなりよ。

にゅっか、むちゅうで たべちゃった☆☆☆

”くまっちょ” くんも 、パクパク たべてたねぇ。

080720_34

 (← トマトスパ も、おいちそう)

おなか いっぱいになったなりね。

にゅっか、「トムトム」 きにいりぐま。

ごはん たべたら、

どこ いこうなりかね。

”オフかい” の

おはなし まだまだ つづくなりよ。

またにゅっか♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

キク・えり・くまっちょとあうの★2

ガターン、ゴトーン・・・

にゅっか、

どうきょにんさんと

でんしゃ のってるよー!

080720

 にゅっかのブログ みてくれてる、

 ひとと くま に あう

 ”オフかい” の はなし、

つづきらよー!!

ふぅ。

080720_2

  ついたなりね。

   ここ 「ひきふね」って とこ。

”オフかい” の、ばしょは、

「こぐま カフェ」って とこらよ☆

とっても、みりょくてきな なまえ らね♪

080720_6

 にゅ~

   あそこなりか。

ふるい おうちを、かいちく してるなりか。

「古ぐまカフェ」なりね。

にゅっかとおんなじ~♪

みてみてー!!

080720_3

  こぐまのマークの

   かんばんらよ!

えへへ、

080720_4

  たのしそうなところらね!

   「こぐま」に はいる、こぐまなりっ!!

”オフかい”!

まずは、じこしょうかい らね!

”くまっちょ” くん、こんにちは~。

080720_8

  にゅっか、おてがみ かいてきたよっ!

”くまっちょ” は、せなかが おさいふに なってるの。

かわいいなりよ。

”くまっちょ” と いっしょに きたのは ”キク” さんらよ。

そして、そのおともだちが ”えり” さん。

さいきん、たんじょうび だったなりね。

おめでとうぐま☆

にゅにゅ~、

なに この、 もこもこした けだまくん!

080720_12

 ”キク” さんは、てさきが きようで、

  こんな おもちゃ つくってるんらって!!

かわいいねぇ。

あ、

ちゅうもん が きたよ♪

これ、

”こぐまドーナツ” なりよ。

080720_5

 くまのかたちをしてるって、

   かいてあったけど・・・

    れれれ、 ずいぶんメタボぐま なりね。。。

”くまっちょ” と、たべるなりよ。

あったかくて、サクサク らったよ♪

にゅ~ん、

”クリームきな みつ” きたーっ!!

080720_9

  にゅっか、きなこ だいすき☆

    アイス と、しらたまと、

     かんてん と きなこ いり!

しらたま~ なめるなりよ。

080720_10

  おいちいねぇ。

くまには、やっぱり あまい おやつ。

「こぐまカフェ」 は、おやつ が、じゅうじつなりよ。

そうそう、

もう まなつで、にゅっか いいかげん あついから、

てんとうむしのせぇたぁ、

おきにだけど、ぬごうと おもうなりよ。

なにしろ、

わたが むんむん するからねぇ。

”キク”さん、 ”えり” さんが

ぬがして くれたなりよ。

 

080720_14

 んしょっ、んしょっ・・・

ぬぐとき、

あたまが つぶれるけど、

080720_15

  きにしないでなりねー!

     むぎゅぅ~

んっしょっと!!

ふうっ!

080720_16

 Tしゃつ になって、  

   さっぱり したなりよ。

おきがえ、てつだってくれて

どうも ありがとうなり。

あのねー☆

”キク”さん、なんと にゅっかに

プレゼント くれたの!!

じゃじゃーん!!!

080720_13

 パディントン のバッグらよ☆

すてきー!!

ありがとー! にゅっか、うれしー!

にゅっか が、パディントンにあこがれてること、

しっててくれたなりか☆

じぃーん、にゅっか かんどうぐま!

”オフかい”の、

きねんしゃしん とるなりよ☆

080720_11

  はい、チーズ♪

にゅっか、ブログマになって たくさんのひととくまと

しりあいになったなり。

とってもうれしいの!

080720

 

どうきょにんさん、

”オフかい”って、たのしいなりね。

080720_7

  「こぐまカフェ」 も、おすすめらよ!

(↑ カップと おさら にも、こぐまがいるの)

(  「こぐまカフェ」 ほぉむぺぇじ http://www.ko-gu-ma.com/ )

このあとは、みんなで むこうじま を、

さんさく したなりよ。

”オフかい”のおはなし、

つづくなりよ。

またにゅっか♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

キク・えり・くまっちょとあうの☆1

にゅっか、

「えはがき」を えらんでるよーっ!

キティちゃんの「えはがき」に するなり!

 080720_2

  これにねぇ、

  おてがみ かいて、

  あした あう、ひと と くまに

  あげようとおもうの♪

そうなり。

あした、

にゅっかのブログをみてくれてる ひと と くま と、

”オフかい” を、するなりよ♪

どんな ひと と くま なりかねぇ。

あったこと ないから、どきどきするねぇ。

じゃ、

にゅっか、 かいていくなりよ!

んしょっ、んしょっ。。。。

080720_3

  「えり」って、ひとは、こないだ

   おたんじょうび だったんらって!!

「おめでとう」って、かくなりよー☆★

「キク」、って ひと と

「くまっちょ」という くまくん とも あうの!!

んしょっ、んしょっ!!

・・・・・・・・

にゅーん!!

080720_4

 かけたなりよ~♪

にゅっかの きもち、 つたわるかなぁ☆

そうそう、

”キク” さんとこの ”くまっちょ” は、

こんな くまくんなんらって!!

うひゃーあ!!

080720

  めんこいなりねぇ。

    ”くまっちょ” と、あうのも たのしみなり!

さて、

にゅっか と、どうきょにんさん と、

”キク” ”えり” ”くまっちょ” が、

”オフかい” するばしょは・・・

じゃじゃーん、

「ひがし むこうじま」 って、とこらよ!

。。。。。。って、

どうきょにんさん どこなりか??

ふうん、とうきょうの すみだく なんらって!

ここに、

「こぐま カフェ」って いう カフェ と、

「トムトム」 って、いう スパゲティ の おみせ が

あって、

どうきょにんさん ずっと いきたかったんらって!

チラシなりか!?

080720_5

  うひょ~、

   この ぼろねーぜ うまそうなり♪

「こぐまカフェ」 も、 とっても きになるなりよ。

あしたの ”オフかい” たのしみらねー!

080720_6

 にゅっか、

  わくわくまで、ねむれないかも!

(めが あいたまま かも しられないなり)

”オフかい” の はなし、

つづくなりよ。

またにゅっか♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

チョコとあうよ★2

   

にゅっか、”オフかい” で、

ともだちぐまの ”チョコ” に、あう はなしの、

つづきらよー!!

びじゅつかんへ よりみち したけど、

いよいよ ”チョコ” と、まちあわせなりよ☆

”くまピクニック” りゃくして、”くまピク”

  ということで・・・

じゃじゃん!

080429

  ”はまりきゅう ていえん”

   を まわることにしたよ!

にゅっか、ここ くるの はじめて。

しおどめ、しんばし、つきじ からも ちかい、

とかいの オシアス なりよ。

うへっ。。。。。。。。。。。。

080429_2

  。。。。。にゅっか、みつからないようにしよっ!

あっ!

”チョコ” が きたよ♪

080429_10

  こんにちはー♪

   にゅっかだよーっ。

    よろしくまーっ!!

080429_12

  「ぼく、”チョコ”!

   Lyricoさんとこの くま 。

    よろしくまーっ!!」

T  あのねー、

  Lyricoさんと ”チョコ” は、

   にゅっかのTシャツ も、 

   もらってくれたんだよね。

  ↑

(にかT ながめる ”チョコ” たちのしゃしん)

どうも ありがっくま!

でも、あうのは はじめてなり。

”チョコ” も、いがいと おおきいなりね。

ふわふわのけが、すてきなり。

080429_3

 はい、

  ちーず!

みてみてー!

うわーっ、

080429_4

  ふじ が さいてるなりよ。

  いい においがするなりよ。

080429_5

 「くんくん

   ぼく、がいしゅつ は 

    ひさしぶりだなぁー」

080429_7

 「あ、

  さくらも まだ さいてるよ♪」

ここの おにわは、

  うみの みずを ひいた おいけ があるんらよ!

えどじだい から、あるんらって!

080429_8

  しおどめ の こうそうビル と 

   とりあわせが ふしぎなりね。   

えど と へいせい の コラボふうけい!

080429_9   

  はい、

   また チーズ!

”チョコ” は、 7さいくらい なんらって。

なすの てでぃべあ みゅーじあむ しゅっしん。

いいなぁ、

080429_11

  けなみが ふさふさで。。。。

   さわさわ。。。。

にゅっか はげだから、じぇらるよ。。。

きょうは てんきが いいし、

かぜが きもち いいなりね。

080429_16

  ”くまピク” びより なり。

   「うん!」

さてさて、

くまたちは、

どうきょにんさん たちと、

このあと こんさーと へ いったよ。

ふぅーん、

080429_13

  このひとが うたうんらね!

にゅっか、こんさーと って はじめて!

すっごく うたが うまくて、びっくり。

よくきいてると、

どうきょにんさん が、おうちで

たまに きいてる きょくも あったよ。

080429_14

  じぃーん。。。。

    にゅっか、かんどうぐま☆☆☆

よるに なったから、

”オフかい” は、しゅうりょう!

080429_15

  ”チョコ” ばいばい!

   「うん。ばいばい!」

おにわも、こんさーと も、とっても よかったなり。

ともだちぐまの ”チョコ” にも あえて、

もっと よかったなり!

Lyrico さん ありがっくまーっ!

にゅっか、ブログのおかげで、

いっぱい ともだちの くま と ひと に 

しりあえて、しあわせなりね☆

また あそぼうなりね♪

またにゅっか♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

チョコとあうよ★1

♪ぴろぽろ~ん

   ♪ぴろぽろ~ん

うわーっ!

 080429

  ”ろまんすかー” らよ!!

    いいなぁ・・・

    かっこいいなりな・・・

にゅっか、これで はこね とか、いきたいなりっ。

にゅっか だよー!

080429_2

  メトロの ”おもてさんどう” えき で、

    かっこいい おだきゅうの

     ”ろまんすかー”みたの。

あのねー、にゅっか おでかけちゅう!

はこね じゃないなりよ。

メトロを ”のぎざか” でおりて、

「こくりつ しん びじゅつかん」 へきたなりよ。

にゅ~

080429_3

  すてきな たてものらね!

    ・・・そうそう、ともだちぐまの

      ろくも  きてたなりよね。

あ、これこれ

どうきょにんさん、

080429_4

 「もでぃりあーに てん」 と  

   「こうふうかい てん」 を

     みにきたんらね。

でも・・

れれ・・・

うへーん!!

080429_5

  にゅっか は、ろっかーで

  たいき なりか 

   m。m・んpbjfjkcうjd!!!!

にゅっか も え を みたかったなりぃ。。。。

ぷんすかっ!

でも、おでかけ は まだ つづくなりよ。

ええとね、びじゅつかんのあとは、

こうえんへいくなりよ。

そこでねー、

ともだちぐまの ”チョコ” と 「おふかい」 するなりよ!

080429_6

 ”チョコ”いどうちゅう! (←いめーじ)

にゅっかの ぶろぐ よんでくれてて、

Tしゃつも かってくれた ひと と くま なり!

でも、あうのは はじめてなりよ。

じゃ、

これから まちあわせばしょへ

いこうなりね。

この おはなし、

つづくなり~♪

またにゅっか♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

ひょこ・パコにあったよ2

にゅっかだよー!

おしょうがつに、

どうきょにんさんの いとこ のうちの

「ひょこ・パコ」 と あった はなしの

つづきらよ。 

これ、

どうきょにん さんから、

ひょこ・パコに さいいれ♪

Photo_10

 SLのかたちの はこ の、

  ちょこくっきー なの!

ふたりで、のって あそんでなりね☆

にゅっかも、いとこ さん から、

おとしだま もらったなり☆☆

Photo_11

     うれち。。。

Photo_12

    なかみは、

    100えん らったよ!!

いろんな おかし

かえるなり!!!!!

どうも、ありがっくま。

ひょこ くんは、バーのマスターでも

あるんだって。

Photo_13

 「にゅっかさん、

   なにを おだししましょう」

Photo_14

 うわーっ、

  ほんかくてきなりね。

わたにしみてもいいように、

ちゅうもんは

みずにしておくなりよ。

これが、バー ”ひょこ・パコ” なの!

Photo_15

くまたちの、おはなしは

  つづくなりね。

なんと、

おみやげに バーの おりじなる 「こーすたー」

もらっちゃった!

Photo_17

  かっちょいなり☆☆

    

だいじにするね。

にゅっか、きにいりぐま。

あうのは、はじめてらったけど、

ずっとまえから ともだちだったみたいな

きがしたよ。

Photo_16

   これからも

   なかよくしてなりね。

ひょこ・パコ のぶろぐでも、”オフかい”のこと

しょうかいしてるなりよ。

クリスマスのバー・カウンターも、ひっけんなり!!

チェキラー!  

   ↓    ↓    ↓

http://hyokopako.exblog.jp/

またにゅっか♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

ひょこ・パコにあったよ1

ひさしぶりぐまーっ!

きょうから、また

なま・にゅっか ぶろぐ かくよー。

Photo_9

にゅっか と、どうきょにんさん

おしょうがつに どうきょにんさんの じっか へ

いってたんらよ!

なごやだぎゃっ♪

それでねぇ、

どうきょにんさんの いとこ のうちのくま

「ひょこ」と「パコ」 に はじめて

あってきたの!

ともだちぶろぐま どうし、

なかよし だけど、

”オフかい” は、はじめて♪

あけましておめでとう!

Photo

  ひょこ、パコ

   こんちは~。

にゅっか、おねんが もってきたよ!

Photo_2

 はぁい、ひょこ くん!

よろしくま~☆

Photo_3

  そして、パコ くん!!

よろしくま~☆☆

なかみは、”ひとくちういろう” なりよ!!

Photo_4

 うわあ、これが

  うわさの れんしゅうようのさかな

   ”たかはし” らね!

ひょこ・パコ が、あそんでる さかならね。

こんちは~!!

・・・・・・・・・・・

Photo_5

  「どうも

   ”たかはし” に、ごまんえつの

   こくれんぐま です!」

「 こんかいの トラベルに、

 にゅっかくん といっしょに、

 わたしも ついてきてしまいました。

 ・・・・これは、わたしが ゲットした さかなのうちで、

 もっとも おおきな さかな です」

 

Photo_6

 「なみのり~♪」

「・・・sorry、すこし ふざけてしまいました」

Photo_8

くまたち

 せいぞろい なり~!

たのしいいね。

これから、

もっと なかよく なろうなりねぇ☆☆

にゅっかが、あそびにいったこと、

ひょこ・パコ のブログにも にっきがあるよ!

 ↓    ↓    ↓

http://hyokopako.exblog.jp/

チェキラー!

”オフかい”のおはなし、

つづくなりよ♪

またにゅっか!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

みのがきたよ☆3

にゅっかだよー!

”みの”が やってきた 「オフかい」の

はなしのつづきらよ♪

Photo_10

 でんしゃごっこ で、あそんで、

  おなかが すいたから、

 おいしいもの 

たべにいったなり!!

じゃじゃーん、よこはま ”ちゅうかがい”

に やってきたの☆

Photo

  うわー、

    おいちそうなりねー☆

Photo_4

  「みのだよーっ! 

    いいにおいだね。

     あおな しゃきしゃき!」

Photo_2

  にゅにゅ~

   ”ぎゅうバラ にこみ”!!!!

    じゅるるぅ~☆☆

Photo_3

   めちゃんこ、

   うまいなり☆

     とろけぐま~!!

Photo_5

  すーぷも とろけるねぇ~。

Photo_6   

  はふっはふっ!

   わた の しんから、

    あったまるね!!

おなか いっぱいになったなり。

どうきょにんさん と、

ちこたんも まんぞく まんぞく!!

(おみせの おばちゃん、にゅっかたちみて

 ニコニコ わらってたなりね~)

Photo_8

   みの、きょうは きてくれて

    ありがと!!

   たのしかったなり~♪

「にゅっかくん、みのも たのしかったよっ!」

Photo_9

  んしょ、んっしょ・・・

 「かりてた せぇたぁ かえすね」

たのしかった 「オフかい」の じかんは、

あっというま なりよ・・・。

また あおうなりね! みの!!

Photo_7

  「かえりの でんしゃだよー!

   にゅっかくん また あおうね!!」

くまの ゆうじょうを ふかめた

「オフかい」だったなりね。

どうきょにんさん、ちこたんも ありがっくま!

またにゅっか~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

みのがきたよ☆2

にゅっかだよー!

つづきらよ。

いつも ぶろぐ に、コメント かいてくれてる

くまの ”みの” と、”ちこたん” が、きてるの。

「オフかい」なり♪

Photo_3

   みの の、せぇたぁ

    あったかそうなりね。

とっても、にあってるなりよ!

うーん、

にゅっか、”にゅっかのきいろいTしゃつ”

きにいりぐま なんらけど、

そろそろ さむくなってきたなりね。。。。

うーむ、

そろそろ ころもがえ なりかねぇ。

Photo_2

  どれを  

    きようなりね。

にゅっか、わりかし

 いしょうもち なりよ。えへんぐま☆

Photo_5

  うーん、

  まようなり。。。。

きーめーた!

にゅっか、きがえるよ。

T

 んしょ、んしょ・・・

   まず、しろいTしゃつ

    きて・・・・・

Photo_6 

 あおい 

   こーでゅろいっぽい

   ふく きようっとなり。

かさねぎ すると あったかいからね。

このあおいふく、よぉく みると、

”パディントン” の えが かいてあるなりよ。

だから、おきになの!

みの にも、にゅっかのふく

かしてあげたよ!

てんとうむしのせぇたぁと、

けいとのぼうし・・・・。

「にゅっかくん、この せぇたぁ すてきだね!」

Photo_7

 あきっぽくなった

   くま ふたりで、

    あそんでるよ♪

でんしゃ ごっこ なり~!!

たのちいなりね。

Photo_8

 みのー、あそんだら おなかすいたなりね。

  「うん おいしいもの たべたいなー」

 

こぐまたち、はらぺこらよー!

どうきょにんさん、ちこたん、

おひる たべにいこーっ♪♪

つづくなり。

またにゅっか~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧