にゅっかのひみつ

2013年11月26日 (火)

にゅっかブログ、10まんアクセス☆☆

にゅっかだよーっ!!

にゅっか、「こぐまのにゅっかくん」のブログを

のぞいてみたら・・・

131126dsc_7244

 にゅにゅにゅ!!

   「99999」 !

すっごい、

アクセスカウンターが

10まん もくぜん!!!

にゅっか、古ぐまらけど

ブログを はじめて、

5ねんとはんとし・・・

131126dsc_7249

   げんきで ながいき

  できて なりよりだったなり。

    しみじみ・・・

こうして ブログマ つづけてこられて、

アクセス も

10まん に なるなんて、

にゅっか しあわせぐまなりねぇ。

にゅっかんしゃ!!

にゅっかんしゃ!!!

てへっ、

にゅっか じぶんで のぞいてたら、

131126dsc_7250


  ぴったり

 「100000」なり~!! 

けっきょく、

じぶんで ぴったんこ しょうなり☆

にゅっか、

うれし~♪

ぬいぐるみでも やれば できるなり。

131126dsc_7248

  よんでくれてる

   ひととくま、

   どうも ありがとうなり☆☆

10まんにゅっか♪

またにゅっか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

カツラはいらない!?

にゅっかだよーっ!!

130705dsc_6484

 うーむ、

  にゅっか 古ぐまらから、

   あたまのけが

   はげてきてるの。。。。

ながく ぬいぐるみ してるから しかたないなりね。

「もうカツラはいらない。」 じゃなくて、

なんとか しょくもう できないなりかなあ?

にゅっかの なやみ なり・・・。

はげにゅっか♪

またにゅっか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

130516☆にゅっかと、どうきょにんさんのたんじょうび☆

にゅっかだよーっ!!

♪ ハッピー バスディ トゥ ユー ♪

130517dsc_6140

    えへへ、

   このひ、5がつ16にちは・・・

にゅっか と どうきょにんさん の たんじょうび らったよ☆☆

にゅっか 古ぐま だけど、

また ひとつ としを とったなり!!

130517dsc_6139

 どうきょにんさん が

   うまれたときから、ずっと いっしょなり!!

 たんじょうび を むかえられて、

   めでたいなりね!!

ケーキ たべて おいわい したなり☆☆

どうきょにんさん も おめでとう なり☆

これからも にゅっか と ゆかいに くらそうなりね!!

ハピにゅっか♪

またにゅっか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013☆ハッピー☆ニュッカ☆イヤー

にゅっかだよーっ!!

いま、

2013ねん1がつ1にち、

あさ 6じ50ふん!!!

130101dsc_5394

 にゅっか、

   よこはま から

   はつひので を

まちうけているなりよ♪

れれ・・・!?

よほうは はれ らったけど、

くもが おおくて

なかなか おひさまが かおをだしてくれないなり・・・

130101dsc_5388

  やや!!

でてきたなりか!?

にゅにゅ~!!

ア ☆  ハッピー ☆ ニュッカ ☆ イヤー 2013!!

130101dsc_5396

   しんねん あけまして

   おめでとう なり♪

にゅ~む、

こうして はつひのでを ながめていると、

130101dsc_5385

 とっても さむいけど、

   わたのしんまで

きりりと ひきしまるなりね!

にゅっか、とっても 古(こ) ぐまで、

もう とっくに ”アラ4” なんらけど、

また ひとつ ぶじに としをとれて うれしいなりよ☆

どうきょにさん と ことしも

ゆかいに くらしていきたいなり!!

130101dsc_5392

 (← うしろでは

  ”かんざき なのはな” が

    すくすくまっと せいちょうちゅう)

よんで くれてる ひととくまにとっても、

すばらしい 1ねんになりますように☆☆

ことしも どうぞ よろしくま!!

めでにゅっか♪

またにゅっか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

おいわいシリーズ★5★おさかなぬいぐるみ!!

にゅっかだよーっ!!

ええと、どうきょにんさん の けっこん の おいわいに

いただいたものの しょうかい シリーズ、

こんかいは 5かいめ、なり♪

にゅにゅ~!!

121210dsc_5244

  これは なんなりかね?

にゅわ~!!

121210dsc_5245

   ともだちぐまの なごやの

  「ひょこ」「パコ」 からの

   おいわい なりね!!

ひょこ、パコ のおさらい↓

とっても、キュートな くまくん たち!!

なかを あけてみたよ♪

にゅにゅにゅ!!

121210dsc_5246

  こ、これは・・・

なんと おさかなのぬいぐるみ らよ!!

121210dsc_5247

  ちゃいろい おおきな おさかな

   と、

   しろい ちいさな おさかな

   が 

  はいってたの!!

にゅにゅにゅ~ん!!

121210dsc_5242

  なぜだか、

   ほんのうで、

   おさかなを たきしめたく

  なるなりよ!!

   ああ、

  なんという あんしんかん!!

ちゃいろ の おさかな は、にゅっか よう!

しろい おさかなは きなこ よう!!

いろも ぴったり☆☆

これは、

「しゃけとり」 の ”れんしゅうよう” の

おさかなに なるなりね!!

にんげんの どうきょにんさん むけには、

おいちく かわいい、

121210dsc_5250

  なごやの

  えびせんべい も

はいっていたなりよ☆

とっても、おいちそう☆

「ひょこ」「パコ」、

ぬいぐるみどうしの   ゆうじょうの おいわい

ありがとうなり♪

たいせつに あそぶなりね!!

121210dsc_5249

  うおにゅっか♪

 

またにゅっか♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

おいわいシリーズ★4★のこぎりやまのバウムクーヘン

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん の けっこん おいわいで

もらったしなじな を ごしょうかいちゅう~!!

にゅわわわ!!

121128dsc_5203

 この

   イガイガしたもの

   なんなりか!?

にゅわわ??

121128dsc_5210

 「のこぎりやま」って

  かいてあるねぇ。

ちば けんの 「のこぎりやま」っていう

ぎざぎざの かたちの おやまにちなんだ・・・

これは、

 のこぎり がた バウムクーヘン♪

121128dsc_5204

 にゅ~む、

  ギザギザなり!!

とっても おおきくて、

はくりょくまっ!!

121128dsc_5205

  これは、

  うえから みたところ・・・!!

にゅにゅ~!!

121128dsc_5206

   ギザギザの

  ところ きってください!!

わーい、

にゅっか さっそく いただくまよ!!

121128dsc_5207

  とっても 

   とっても おいちそう!!

にゅ~にゅ~!!

121128dsc_5209

 うん、

  しっとり おいちい

   バウムクーヘンなりよ☆

ギザギザのところ も、

なんそうにも かさねた バウムクーヘンに

なってるの!!

この すてきで りっぱな おくるものは、

ちばけん ざいじゅうの

”きょうーじゅ” というあだな の おともだちと、

おくさん の ”さとみ” さん から だったなり!!

おいちい バウムクーヘンと

こうちゃで たのちい おやつタイム になったなりよ!!

121128dsc_5208

 あ、

   ちなみに

ランチョンプレート と、

マグカップ は、

「くまのパディントン」なりよ☆☆☆

おいわい いただいた みんな

どうも どうも ありがとう☆

にゅっかんしゃ☆☆

これからも どうぞ よろしくま~!!

よろにゅっか♪

またにゅっか♪

にゅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

おいわいシリーズ★3★ミキモトの、しんじゅぐま!!

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん が もらった

おいわいのしな!

こんかいのは、ゴージャスなりよ!!!

121123dsc_5159

 にゅ~む、

   つつみからして

   こうきゅうなりっ!!

にゅにゅ~!!

きらきら きれい☆

121123dsc_5160

 ミキモトの

    とけいと おさらなり!!

「ミキモト」って、

あの しんじゅで ゆうめいな とこなりよね!!

・・・・ってことは・・・!!

みてみてーっ!!

121123dsc_5161

  おさらの はしには、

   きんのくま!!

    おさらのなかには、

   ささぶねにのった しんじゅ!!

にゅにゅ~!!

121123dsc_5162

  なんと いう

  あいらしく、

   ゴージャスなりか!!

ぶたに しんじゅ☆

にゅっか に しんじゅ☆

とっても すてきな おくりものなり!!

ええと・・・

121123dsc_5164

 どうきょにんさん が

  ボランティアで やっている

  キャンプの おともだち、

  ”まんぷく” と ”ぴか”

  っていう あだな の

   ごふうふ からの

プレゼント だったなりよ!!

にゅっか と

どうきょにんさん、

121123dsc_5163

 たいせつに つかうなりね!!

   すてきなり!!!

どうも ありがとうなり!!

パールにゅっか♪

またにゅっか♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

おいわいシリーズ★2★プーさんのせっけん!?

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん の けっこんおいわい、

いろんな ひとから いただいちゃったなりね~!!

しあわせぐまなりっ☆☆

かいしゃの どうりょうの ”カニコロ” さんからは・・・

にゅにゅ!!

121122dsc_5140_2

 かわいい

   プーさん??

にゅにゅ~!!

121122dsc_5141_2

  これ、

 「くまのプーさん」の

    トイレタリーの

    ギフトセットなりよ☆☆

にゅわ~ん!!

121122dsc_5142

   プーさん、

   かわいいなりね☆

にゅっかの おうちに また くまが ふえたなり!!

プーさん、なかよく ゆかいに くらそうねぇ!!

121122dsc_5145

  そして、

    つめあわせは、

   せっけん と、

    ハンドクリーム!!

みてみてーっ!!

121122dsc_5146


  せっけん のなかにも 

   プーさん

  が いるなりねぇ。

かわいくて、

もったいなくて、

つかえないなりねぇ。

にゅにゅ~!!

121122dsc_5148

  ハンドクリーム は、

   くまのだいすきな

   はちみつのにおい☆☆

とっても つけごこちよそうそう!!

かわいい プレゼント、

”カニコロ” さん、どうも ありっがくまなり!!

おいわいシリーズ、

つづくなりよ!!

ハピにゅっか♪

またにゅっか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

おいわいシリーズ★1★おさらとおはなとケーキ

にゅっかだよーっ!!

ええと、

にゅっかの おうちに きなこ と おかか が

やってきたことは おつたえしたくま!!

それって、

つまり・・・

どうきょにんさん が、

けっこん を したって いうことなりよ☆☆

(きなこ と おかか は つれご なりね!!)

パチパチ☆☆

おめでたいなりねぇ。

どうきょにんさん と、にゅっかたち、

いろんな ひとから

おいわい もらったねぇ。

これは、

121115dsc_5078


 かいしゃの どうりょうの

   AYさんから もらった

  「しがらきやき の おさら」

    と、

   ASさんから もらった

   「ことぶき せんべい」

   「ペアぐま クッキー」

にゅっかと きなこも

きょうみしんしん!!!

にゅわ~!!

121115dsc_5079

  みてみてーっ!!

   れいぞうこの なかには、

   「おはなのケーキ」 !!

これは、どうきょにんさん が ボランティアでやっている

キャンプの おともだちの

”にょろにょろ” っていうあだなのひとからの

プレゼントなりよ!!

にゅわ~!!

121115dsc_5081_3


   きれいななー!!

  おはな は ほんものの

   ケーキ みたい☆☆

どうきょにんさんも ケーキで

おいわい なりね!!

これから シリーズで、

いただいた おいわいを しょうかいしていくなり!!

みんな ありがとうなりね☆☆

マリにゅっか♪

またにゅっか♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

パディントンのどうわと、ぬいぐるみ☆

にゅっかだよーっ!!

せんかい おうちの なかに かざってある

「くまのパディントン」 の え を、しょうかいしたら・・・

にゅっか、

また「くまのパディントン」 の どうわ

120721dsc_4117

  よみたくなっちゃった!!

うん、

なんど よんでも たのちいなりね♪

イギリスの ユーモア が いっぱい!!

にゅっかも どうきょにんさんも だいすきな

「くまのパディントン」 の どうわ シリーズ!

120721dsc_4118

  にゅっかの おうちには、

   6さつ そろってる♪

それとねぇ、

パディントン せいたん 50しゅうねんを

きねんして、

いままで にほんで ほんやくされていなかった

おはなしも ほんに なったの!!

にゅにゅ~!!

120721dsc_4119

 この 3さつ なり~♪

    これは よむの たのちみらね!!

えと ほん だけじゃないよ!!

えへへ、

にゅっかの おうちには、

ぬいぐるみの 「パディントン」 くんも いるの♪

120721dsc_4120

  にゅにゅ~!!

    しょうかい しまーす!!

「ハロー、ハロー。ぼく パディントン!」

ふわふわで さわると とっても きもちいい

ぬいぐるみくん らよ!!

120721dsc_4121

にゅっかの おうちの

  いろんな 

 「パディントン」 の

   しょうかいでした!!

パディにゅっか♪

またにゅっか♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧