« おおゆき◎おおゆき◎にゅっかまくら◎2 | トップページ | おおきな◎あきあじもなか◎だよ! »

2014年3月12日 (水)

キムチなべ★おいしかったよ

にゅっかだよーっ!!

えへへ、

はこいりぐまーっ!!

140211

 この はこ ぴったり

だったから、

にゅっか はいってみたの♪

  なんか、

 たのちいなりねぇ。

きょうの ごはんは、

おなべ なりよ〜!!

1402113

  ぐつぐつぐつ・・・

  にたってきたなり。

  おいちそうなりねぇ。

そうなり、

「キムチなべ」 なり!!

ピリから で わたのしんから、あったまるなりよ。

にゅにゅ〜!!

140211_2

 いただきぐまーっ!!

はふっ、はふっ!!

うん、とってもいい おあじなりよ☆

これは、

おもち!!

1402115

   とろけるなりねぇ。

とっても とっても おいちかったなりね。

1402114

  にゅっか、

  いつまで

  はこいり なりかな??

あったまったなりね。

なべにゅっか〜♪

またにゅっか〜♪

|

« おおゆき◎おおゆき◎にゅっかまくら◎2 | トップページ | おおきな◎あきあじもなか◎だよ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/54950374

この記事へのトラックバック一覧です: キムチなべ★おいしかったよ:

« おおゆき◎おおゆき◎にゅっかまくら◎2 | トップページ | おおきな◎あきあじもなか◎だよ! »