« アドベント☆カレンダーなり♪ | トップページ | ことしも、なのはな◎さいたよ! »

2014年1月12日 (日)

ことよろ☆2014☆

にゅっかだよーっ!!
ひさしぶりくまっ!!
にゅっか、げんきらったよ。
2014ねん、ことしも どうぞ よろしくま!!
1401121389511101517
  きょうは、
 
 
   どうきょにんさんと
   きんじょの
 
   じんじゃへ
   いったなりよ!
ええと、
まず、きょねんの「はまや」 を
おさめないとね!!
1401121389511069464
   れれ、
 
   にゅっかの
   にんぎょうくようじゃないよ。。。
どうきょにんさん は、 ことしは
じじょうがあって、はつもうで できないんらって。。。。
でも、
にゅっか は くまだし、
ぬいぐるみ らから、
おまいりするなり!!
1401121389511081252
 
ことし
   いちねん、
   ゆかいに
   けんこうに くらせますように・・・
にゅっか、古ぐまらけど、
からだを だいじにして、
ことしも がんばるなりっ!!!
にゅにゅ~!!
1401121389511091942
 「リラックマ」 の
 
 えま も あるんらねぇ。
   にゅわ!?
   ことし、”くま どし” ?
じゃんじゃの けいだいで
ちょっと きゅうけい。
1401121389511111063
そとは
 
さむいけど、
  おさんぽは たのちいなりね。
みんなも ちかくの
じんじゃに いってみるくまよ!!
はぴにゅっか♪
またにゅっか♪

|

« アドベント☆カレンダーなり♪ | トップページ | ことしも、なのはな◎さいたよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/54583116

この記事へのトラックバック一覧です: ことよろ☆2014☆:

« アドベント☆カレンダーなり♪ | トップページ | ことしも、なのはな◎さいたよ! »