« ことしも、なのはな◎さいたよ! | トップページ | おおゆき◎おおゆき◎にゅっかまくら◎1 »

2014年1月26日 (日)

クリスピー◎クリーム◎ドーナツ!!



にゅっかだよーっ!!

にゅにゅにゅ!!

1401251390579438125


  どうきょにんさん たら、

   すてきな おみやげ

かってきて くれたなりねぇ。

「クリスピー クリーム ドーナツ」なり!!

アメリカテイストの

にんきの おみせ なりよねぇ。

1401251390579469461

  じゅるるるるぅ・・・

  おいちそう☆

さっそく、

みんなで たべることに

なったなりよ!!!

1401251390579479385

うしし、

  にゅっか、

  この ラズベリーソース

  のやつに しよっと♪

コーヒー もいれて、

おやつタイムなり!!

1401251390579451413

   つけあわせに

   バナナ もあるなりよ!!

ラズベリーのあかいソースのしたは、

ショコラ きじ だったなりね!!

にゅわ~ん!!!

1401251390579489983

あまくて、

  おいちい!!

  にゅっか、

   きにいりぐま☆☆

やっぱり こぐまには、

あまい おやつが

ひつようなりね!!

どうきょにんさん また かってきてなりねぇ。

ドナ◎にゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ことしも、なのはな◎さいたよ! | トップページ | おおゆき◎おおゆき◎にゅっかまくら◎1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/54757065

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー◎クリーム◎ドーナツ!!:

« ことしも、なのはな◎さいたよ! | トップページ | おおゆき◎おおゆき◎にゅっかまくら◎1 »