« きいろいとりカルーのたび☆6☆ひつじのおかとにじ | トップページ | ながのから、かきがきたよ♪ »

2013年11月15日 (金)

きいろいとりカルーのたび☆7☆ノロッコれっしゃのたび!!

カルカルー!!

きいろいとりカルーが おとどけする、

どうきょにんさん たちとの ほっかいどうのたび の はなし、

じゃじゃん!!

こんかいが ラストです☆

こちら、

131010dsc_7131

  ”あさひかわ” の

   ゆるキャラ、

    「あさっぴー」 くん!!

ラーメンの フリンジ が おしゃれ♪

さてさて、

このひは ”あさひかわ” と、”ふらの” を

むすぶ、

131010dsc_7137

 トロッコれっしゃの

   「ノロッコ ふらの びえい ごう」

  にのりました!

 

カルカルー♪

131010dsc_7138

 しゃないは

  こんな かんじ!!

   きのテーブルと

   いすで

  カントリーふう☆

ながめも さいこう!!

131010dsc_7139

   ”びえい” の

   おかのなかを

   ゆっくり すすんでいきますよ!!

カルカルー!?

131010dsc_7140

  むこうに

   みえるのは、

    ストーブ?

なんと、

なんと、

131010dsc_7141

   れっしゃの なかに

    せきたん ストーブが

    あるのですよ。

   じわじわ あったか~い!!

あったかすぎて、

カルー、やきとりになっちゃうね☆

こんな きれいな けしきの なかを、

131010dsc_7143

   「ノロッコ ごう」

   はすすんでいきました!!

きいろいとりカルーの たび の おはなしは、

これで おしまい!!

ほっかいどう って、とっても いいところ でした!!

また おあいしましょうね☆

カルカルー!!

|

« きいろいとりカルーのたび☆6☆ひつじのおかとにじ | トップページ | ながのから、かきがきたよ♪ »

カルーのたび」カテゴリの記事

コメント

やっほー!カルーくん!!
しろくまのろくです。
カルーくんのほっかいどうりょこうのおはなし、
とってもたのしかったよ。
いろんなであいがあったね。
カルーくんのげんきなリポートがすきになりくま!
また、おはなしきかせてね。
それから、にゅっかくんにもよろしくまー!

投稿: ろく | 2013年11月22日 (金) 08時35分

カルカルー、
ろく くん こんにちは。
おうわさは、にゅっかくんからきいていたよ。
カルーのレポートたのしんでくれて
ありがとう!!

にゅっかだよーっ!!
ろく ひさしぶりぐま~♪
ろくもげんきそうでなによりなり。
ふゆがくるけど、
ぬいぐるみぐまは とうみんなしで
げんきでのりきろうなり!!

投稿: にゅっか | 2013年11月24日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/53937794

この記事へのトラックバック一覧です: きいろいとりカルーのたび☆7☆ノロッコれっしゃのたび!!:

« きいろいとりカルーのたび☆6☆ひつじのおかとにじ | トップページ | ながのから、かきがきたよ♪ »