« きいろいとりカルーのたび☆4☆えほんのやかた | トップページ | きいろいとりカルーのたび☆6☆ひつじのおかとにじ »

2013年11月 6日 (水)

きいろいとりカルーのたび☆5☆ビバ! アルパカぼくじょう!!

カルカルー!!

こんかいも、きいろいとり カルーが、

どうきょにんさんたちといった

”ほっかいどう” のたびの ようすを おつたえするよ☆

うわー☆

131010dsc_7098

  ちかいちかい!!

アルパカくん だねーっ!!

カルーたち、

”けんぶち” まちの

「ビバ アルパカぼくじょう」

にきています!

131010dsc_7114

  むこうで くさ たべてるのも

   アルパカくん♪

こやの ほうでも

じっくり かんさつ!

131010dsc_7103

   アルパカくんって、

    しろいろだけじゃ

ないんだね。

しろ、くろ、ちゃいろ!!

じいっと みつめられちゃった!!

131010dsc_7108

   カルカルー!!

こちらの

まっくろな こは、

131010dsc_7111

  あかちゃんなんだって!!

カルー、アルパカとあうの はじめてだった!!

このあとも

ちがう いきものと ふれあったよ☆

おたのしみに☆

つづきます!!

カルカルー!!!

|

« きいろいとりカルーのたび☆4☆えほんのやかた | トップページ | きいろいとりカルーのたび☆6☆ひつじのおかとにじ »

カルーのたび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/53854198

この記事へのトラックバック一覧です: きいろいとりカルーのたび☆5☆ビバ! アルパカぼくじょう!!:

« きいろいとりカルーのたび☆4☆えほんのやかた | トップページ | きいろいとりカルーのたび☆6☆ひつじのおかとにじ »