« きいろいとりカルーのたび☆5☆ビバ! アルパカぼくじょう!! | トップページ | きいろいとりカルーのたび☆7☆ノロッコれっしゃのたび!! »

2013年11月10日 (日)

きいろいとりカルーのたび☆6☆ひつじのおかとにじ

カルカルー♪

きいろいとり カルー が おとどけする、

どうきょにんさん たちとの ”ほっかいどう” りょこう

その6 です!!

131010dsc_7125

わー、

  すっごく きもちのいい

   おかの ながめ だねぇ。

ここ、

”しべつ” って いうところの

「ひつじのおか」 !!

たくさんの ひつじが ほうぼくされていたり、

せかいじゅうの めずらしい ひつじ が

しいく されていたるするんだって!

さっそく、

「せかいの めんよう かん」 に にゅうじょう♪

うわー!!

131010dsc_7119

   ひつじくんが

  まじかに!!

    だいはくりょく!!

カルー は えさじゃないよ!!!

えさを あげることも

できるんだよ!!

131010dsc_7123

    いろんな ひつじさん、

   かわいいね!

そのあと、

”しべつ” のまちを あるいていたら・・・・

131010dsc_7129

   おおきな

  にじが ほらっ☆☆

とっても きれい!!

131010dsc_7130

  いいことあるかな。

おはなし つづきます!!

カルカルー♪

|

« きいろいとりカルーのたび☆5☆ビバ! アルパカぼくじょう!! | トップページ | きいろいとりカルーのたび☆7☆ノロッコれっしゃのたび!! »

カルーのたび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/53888650

この記事へのトラックバック一覧です: きいろいとりカルーのたび☆6☆ひつじのおかとにじ:

« きいろいとりカルーのたび☆5☆ビバ! アルパカぼくじょう!! | トップページ | きいろいとりカルーのたび☆7☆ノロッコれっしゃのたび!! »