« きいろいとりカルーのたび☆7☆ノロッコれっしゃのたび!! | トップページ | にゅっかブログ、10まんアクセス☆☆ »

2013年11月24日 (日)

ながのから、かきがきたよ♪

にゅっかにゅか~♪

おひさしぶりぐま!!

にゅっかだよーっ!

きいろいとりカルーの ”ほっかいどう” りょこうレポートは

いかがだったなりか!?

きょうは にゅっか が ブログ かくま!!

えーと、

131102dsc_7171

 こないだ

  おおきな はこ が

   とどいたんらよ♪

なにが はいっているなりかなあ・・・・

にゅにゅ~!!

131102dsc_7172

  おいちそうな かきが

   いっぱい☆☆

  にゅっか、

  あまーい かき

  だいすきなりよ。

これ、

にゅっかの ブログよんでくれている

”ながの” の 「kumako」 が おくってくれたんらよ!!

まえにも おくってくれたなりね。

おうちの にわで とれた かき なんらって!!

すごいねー、いいなりねぇ。

131102dsc_7173

  くま と かきって、

にあうと おもわない??

131102dsc_7174

  もうたべちゃったけど、

   とっても

   おいちかったなりよ☆

おいちい かきで げんきもらったなりよ☆

「kumako」 どうも ありがとうなり☆

かきにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« きいろいとりカルーのたび☆7☆ノロッコれっしゃのたび!! | トップページ | にゅっかブログ、10まんアクセス☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/54042404

この記事へのトラックバック一覧です: ながのから、かきがきたよ♪:

« きいろいとりカルーのたび☆7☆ノロッコれっしゃのたび!! | トップページ | にゅっかブログ、10まんアクセス☆☆ »