« ながのから、かきがきたよ♪ | トップページ | カレーライスだよ♪ »

2013年11月26日 (火)

にゅっかブログ、10まんアクセス☆☆

にゅっかだよーっ!!

にゅっか、「こぐまのにゅっかくん」のブログを

のぞいてみたら・・・

131126dsc_7244

 にゅにゅにゅ!!

   「99999」 !

すっごい、

アクセスカウンターが

10まん もくぜん!!!

にゅっか、古ぐまらけど

ブログを はじめて、

5ねんとはんとし・・・

131126dsc_7249

   げんきで ながいき

  できて なりよりだったなり。

    しみじみ・・・

こうして ブログマ つづけてこられて、

アクセス も

10まん に なるなんて、

にゅっか しあわせぐまなりねぇ。

にゅっかんしゃ!!

にゅっかんしゃ!!!

てへっ、

にゅっか じぶんで のぞいてたら、

131126dsc_7250


  ぴったり

 「100000」なり~!! 

けっきょく、

じぶんで ぴったんこ しょうなり☆

にゅっか、

うれし~♪

ぬいぐるみでも やれば できるなり。

131126dsc_7248

  よんでくれてる

   ひととくま、

   どうも ありがとうなり☆☆

10まんにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ながのから、かきがきたよ♪ | トップページ | カレーライスだよ♪ »

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/54065650

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっかブログ、10まんアクセス☆☆:

« ながのから、かきがきたよ♪ | トップページ | カレーライスだよ♪ »