« きいろいとりカルーのたび☆3☆ガタゴトれっしゃ! | トップページ | きいろいとりカルーのたび☆5☆ビバ! アルパカぼくじょう!! »

2013年10月30日 (水)

きいろいとりカルーのたび☆4☆えほんのやかた

カルーカルー♪

きいろいとり カルーと

どうきょにんさんたちとの

”ほっかいどう” の たびの おはなし、

つづきですよー♪

ぼくたち、

”けんぶち” っていう ちいさな まちの

「えほんのやかた」 って

ところに やってきました♪

131010dsc_7085

   かわいい たてもの

   ですね。

カルカルー♪

131010dsc_7086

     「あいています」

   だって!!

なかへ はいってみると・・・

うわーっ!!

131010dsc_7094

   なかにわも

      すてきです。

なかは えほんの としょかんや

ギャラリーです。

131010dsc_7091

  カルー えほん よみます。

    くまさんの

   えほんですねぇ。

カルカルー♪

131010dsc_7092

  みてみて!!

   この「ちびくろさんぼ」

   とっても おおきな

   えほんですよ!!

かんコーヒー と

くらべてみると、

131010dsc_7093

  ほらね!!

   カルーが

   ちいさくみえるけど、

    ちがいます!

あと、

こんな たのしい スペースも!!

131010dsc_7089

  「こっこはうす」

   きのおうち!!

うーん、

 このベット、

131010dsc_7090

  カルー に

   ぴったりです。

うわーっ、

こっちは

131010dsc_7088

  きのボールの

    プール☆☆

ごろごろ

いたきもちいい!!

131010dsc_7087

 とっても

  おもしろいね!

「えほんのやかた」 は とっても

たのしい ところでしたよ!!

おはなし つづきます!!

カルカルー♪

|

« きいろいとりカルーのたび☆3☆ガタゴトれっしゃ! | トップページ | きいろいとりカルーのたび☆5☆ビバ! アルパカぼくじょう!! »

カルーのたび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/53775267

この記事へのトラックバック一覧です: きいろいとりカルーのたび☆4☆えほんのやかた:

« きいろいとりカルーのたび☆3☆ガタゴトれっしゃ! | トップページ | きいろいとりカルーのたび☆5☆ビバ! アルパカぼくじょう!! »