« めでたい☆かまぼこ☆1 | トップページ | きいろいとりカルーのたび☆1☆「あさひだけ」かいせいだよ♪ »

2013年10月 9日 (水)

めでたい☆かまぼこ☆2

にゅっかだよーっ!!

さてさて、

どうきょにんさん が かってきてくれた

”とやま けん” の 「たい かまぼこ」 くん!!

131002taikamadsc_7029

 いよいよ、

   たべるなりよ~♪

にゅにゅ~!!

131002taikamadsc_7030

  ほんとの おさかな みたいらねぇ。

にゅっか、

ほうちょうで きってみたよ☆

131002taikamadsc_7031

  んしょっ!

   んしょっ!!

おめでたい かまぼこ、

いただきぐまーっ!!

131002taikamadsc_7032

   にゅっか、

   ねりもの だいすき☆

   うん、

   おなじは ふつうなりね!!

これは、みための おめでたさを

かんじる かまぼこ なりね!!

”とやま けん” では、

けっこんしきの ときに

もっと おおきな たいのかまぼこ を だして、

おいわいするんらって!!

かわってるなりねぇ。

おめでたい かまぼこの はなし らったよ☆

めでたにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« めでたい☆かまぼこ☆1 | トップページ | きいろいとりカルーのたび☆1☆「あさひだけ」かいせいだよ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/53544804

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい☆かまぼこ☆2:

« めでたい☆かまぼこ☆1 | トップページ | きいろいとりカルーのたび☆1☆「あさひだけ」かいせいだよ♪ »