« ひまわり、きれいにさいたなり♪ | トップページ | オリンピック、とうきょうにくるなりね!! »

2013年9月 6日 (金)

あさがお、まだまださくよ♪

にゅっかだよーっ!!

9がつにはいっても、

まいにち あついひが つづくなりねぇ。

にゅっか、のおうちの

あさがおくん!!

130906dsc_6932

    まだまだ

    あさに

    たくさん さくなりよ☆

ずいぶん つるが のびたなりねぇ。

げんき いっぱいなり。

にゅにゅ~!!

130906dsc_6934

  あおいの、

   しろいの、

   ピンクの!!

おおきな おはなが

きれいらねぇ。

この しろい おはなは、

130906dsc_6933

 はなびらが

   にじゅうに

   なってるなりよ☆

   ごうかなり!!

にゅにゅ~!!

みてみてーっ!!

130906dsc_6935

  こぼれたねから、

    めをだした

   「ふうせんかずら」 くんも!!

ちっちゃな しろい おはな つけてるねぇ。

(ピント が あってないけど。。。)

あさがおくん、

もうすこし おはなを みせてなりねぇ。

あさにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ひまわり、きれいにさいたなり♪ | トップページ | オリンピック、とうきょうにくるなりね!! »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/53163129

この記事へのトラックバック一覧です: あさがお、まだまださくよ♪:

« ひまわり、きれいにさいたなり♪ | トップページ | オリンピック、とうきょうにくるなりね!! »