« アイマスクで、ほぐしてシャキ!! | トップページ | ちゅうしゅうのまんげつなり◎ »

2013年9月16日 (月)

「みそにこみ」チップスだよ♪



にゅっかだよーっ!!

えへへ、

130909dsc_6945

 にゅっか、おやつタイム☆

     たべてるのは、

      これ!!!

じゃじゃーん!!!

130909dsc_6948

 

なごやめいぶつ

 「みそにこみ うどん

    ポテトチップス」 

   なりよ!!!

にゅっか と

どうきょにんさん も だいすきな

なごやの おあじの ポテトチップス なんらって!!

にゅわ~!!

130909dsc_6947

   ほんのり みその あじが

   して、

   じゃがいもの

    おみそしるみたいな

   あじらね!!

うん、

うまいなり☆☆

こりゃ、 とまらんなりよ!!

130909dsc_6946

にゅっか、

  パクパク たべるなり!!

あー、おいちかった!!

かわりだね ポテチらったけど、

なかなか おいちかったなりよ!!

ポテにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« アイマスクで、ほぐしてシャキ!! | トップページ | ちゅうしゅうのまんげつなり◎ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/53283639

この記事へのトラックバック一覧です: 「みそにこみ」チップスだよ♪:

« アイマスクで、ほぐしてシャキ!! | トップページ | ちゅうしゅうのまんげつなり◎ »