« オリンピック、とうきょうにくるなりね!! | トップページ | 「みそにこみ」チップスだよ♪ »

2013年9月14日 (土)

アイマスクで、ほぐしてシャキ!!

にゅっかだよーっ!!

ねぇねぇ、

130908dsc_6952

 こんなの が うってるの

  しってる??

  「めぐりズム

   じょうきでホット アイマスク」!!

じょうきで、あっためて

めのつかれがとれて

きぶんがほぐれて、シャキっとするんらって!!

130908dsc_6951

  にゅにゅ~!!

   にゅっか、やってみるなり!!

にゅわ~!!

130908dsc_6949

  すぐに、

  ほっと あったかくなってきたなりよ。

   それに、

   メントールが きいている♪

うーん、

じゅわ~!!

こりゃ、きもちいいなりね☆

130908dsc_6950

  きもちよくて、

   ねちゃいそうなり。

かみんして、おきたら、

めがくりくりに なってるなりかな??

みんなも ためしてみてなりね!!

シャキにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« オリンピック、とうきょうにくるなりね!! | トップページ | 「みそにこみ」チップスだよ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/53251793

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスクで、ほぐしてシャキ!!:

« オリンピック、とうきょうにくるなりね!! | トップページ | 「みそにこみ」チップスだよ♪ »