« ちゅうしゅうのまんげつなり◎ | トップページ | とうみょう☆リユース☆2 »

2013年9月26日 (木)

とうみょう☆リユース☆1

にゅっかだよーっ!!

みてみてーっ!!

130925dsc_6980

  みずさいばいから、

   めが でてきているねぇ。

じつは、これ

おみせで うってる

「とうみょう」 の なえどこ を

リユース して、

 もう1かい そだててるの♪

ほうらね!!

130925dsc_6982

 ”のこった ねと まめを

  そだてて さいしゅうかく!”

  って、ふくろに

   かいてあったなり!!

にゅっかも どうきょにんさんも

いままで しらなかったなり!!

130925dsc_6979

  かりとった

  なえどこから、

また めが にょっきり☆☆

にゅっか、

130925dsc_6981

  まいにち

   かんさつ するなりよ!!

さいしゅうかくが たのちみなりね!!

のびにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ちゅうしゅうのまんげつなり◎ | トップページ | とうみょう☆リユース☆2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/53399402

この記事へのトラックバック一覧です: とうみょう☆リユース☆1:

« ちゅうしゅうのまんげつなり◎ | トップページ | とうみょう☆リユース☆2 »