« あさがお、まだまださくよ♪ | トップページ | アイマスクで、ほぐしてシャキ!! »

2013年9月 8日 (日)

オリンピック、とうきょうにくるなりね!!

にゅっか だよーっ!!

けさ、

にゅっかの おうちに

130908dsc_6941

   ごうがいの しんぶんが

    とどいたなりよ☆☆

こんな こと はじめてらよ!!

     にゅにゅ!!

    なにが あったなりか!?

にゅわ~!!

2020ねんの オリンピック の かいさいとしが、

130908dsc_6942

  「とうきょう」 に

   きまったんらって!!!!

にゅ~む、

すごいなり。

130908dsc_6943

  ええと、

    ごうがい には、

    1964ねんの オリンピック

    のしゃしんが のってるよ。

にゅっか、古ぐまらけど、

さすが に ぜんかいの オリンピック のときは、

うまれてないよ。

2020ねんまで、あと7ねん!!

130908dsc_6944

 にゅっか、

 それまで げんきでいて、

  ぜったい

   オリンピックみにくもんね!!

たのちみらね。

まちにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« あさがお、まだまださくよ♪ | トップページ | アイマスクで、ほぐしてシャキ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/53191379

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック、とうきょうにくるなりね!!:

« あさがお、まだまださくよ♪ | トップページ | アイマスクで、ほぐしてシャキ!! »