« どきょにんさんの「なごやじょう」みやげ☆2 | トップページ | あさがお、まだまださくよ♪ »

2013年8月31日 (土)

ひまわり、きれいにさいたなり♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっかガーデンの、ひまわりくん!!

130824dsc_6917

  やや、

   さいてるっぽいなりよ☆

うーん、

おひさまの ほうを むいて、

あっちむいちゃってるけど・・・

んしょっ、んしょっ・・・

130824dsc_6915

 にゅわ~!!

    きれいらね。

たねを まいたのが、7がつにはいってらったから、

ずいぶん おそくなっちゃたけど、

なつに まにあったなりね!!

にゅにゅにゅ~!!

130824dsc_6914

   にゅっか、

   きいろ だいすき☆☆

なつの さいごのおはなが

さいたなりよ!!

はなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« どきょにんさんの「なごやじょう」みやげ☆2 | トップページ | あさがお、まだまださくよ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/53093404

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり、きれいにさいたなり♪:

« どきょにんさんの「なごやじょう」みやげ☆2 | トップページ | あさがお、まだまださくよ♪ »