« シールはられぐま。。。 | トップページ | どきょにんさんの「なごやじょう」みやげ☆2 »

2013年8月21日 (水)

どうきょにんさんの「なごやじょう」みやげ☆1

にゅっかだよーっ!!

じゃじゃーん♪

130820dsc_6888

 りっぱな おしろらねぇ。

   「おわりなごやは

    しろで もつ」

  これ、”なごやじょう” なり!!

どうきょにんさん、

じっかに きせいしたとき、

ひさしぶりに

いってみたんらって!

にゅっか は、

るすばんぐま らったの。。。。

どうきょにんさん の とってきた

しゃしんらよ。

130820dsc_6889

 にゅにゅ~!!

   きんのしゃりほこ、

   なりねぇ。

にゅわ~!!

りっぱな おやしきなりねぇ。

130820dsc_6884

 ほんまるごてん、

  っていう たてものが、

   いちぶ ふくげん

されたんらって!!

にゅわ~!!

そんな 「なごやじょう」 で、

130820dsc_6897

  どうきょにんさん、

   おみやげ かってきて

   くれたなりよ☆☆☆

にゅにゅ~!!

130820dsc_6898

  なんなりかなあ?

  たのちみらね。

みつばあおいの ごもん なり!!

にゅっか、さっそく あけてみるなりよ。

おはなし つづくなりよ。

しろにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« シールはられぐま。。。 | トップページ | どきょにんさんの「なごやじょう」みやげ☆2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/52972529

この記事へのトラックバック一覧です: どうきょにんさんの「なごやじょう」みやげ☆1:

« シールはられぐま。。。 | トップページ | どきょにんさんの「なごやじょう」みやげ☆2 »