« あさがお、にょきにょき♪ | トップページ | ひまわり、もうすぐさくなり♪ »

2013年8月10日 (土)

あさがお、はなざかり♪

にゅっかだよーっ!!

うーん、まいにち とってもあついなりねぇ。

ぬいぐるみには、ひじょうに きびしい きせつなりよ。。。。

わたのしんから、むれてくるなり。。。。

さて、

でも そんななかでも、

ベランダの あさがおくんは とっても げんき☆☆

130803dsc_6620

 みてみてーっ!!

  まいあさ、

   たくさんの はなを さかせるなりよ♪

にゅにゅ~!!

130803dsc_6621

   こっちの しろいおはなも

   きれいななー!!

いろんな いろの はなが

さくんらねぇ。

げんきな おはなを みると、

いちにち がんばろうって きもちになるなりね☆

130803dsc_6622

 にゅっか、

  まいあさ

はやおきぐま しよっと!!

あさにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« あさがお、にょきにょき♪ | トップページ | ひまわり、もうすぐさくなり♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
きれいなあさがおがいっぱいさいたなりね。
まいあさおきるのがたのしみだね。
にゅっかくんのベランダはおはなざかり!
これなら、あついなつもたのしくのりきれるね!!

投稿: ろく | 2013年8月29日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/52817383

この記事へのトラックバック一覧です: あさがお、はなざかり♪:

« あさがお、にょきにょき♪ | トップページ | ひまわり、もうすぐさくなり♪ »