« あさがお、はなざかり♪ | トップページ | シールはられぐま。。。 »

2013年8月13日 (火)

ひまわり、もうすぐさくなり♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっかガーデンは、

まいあさ、あさがおくんが すごいよ☆☆

130813dsc_6867_2

おおきな きれいな

  おはなが

  いっぱい さいてるの♪

そして、

こちら!!

「ひまわり」くん!!

130813dsc_6863

 たねまきしたのが、

 ずいぶん おそかったけど・・・

すくすくまって、

せいちょうしてるなりよ!

にゅにゅ~!!

130813dsc_6864

  みてみてーっ☆

    つぼみもみえるなりねぇ。

あとねぇ、

にゅっか と どうきょにんさん、

たねをまいた おぼえは なんらけど・・・

にゅるにゅるっと、のびた

つるくさ!?

130813dsc_6866

 これ「ふうせんかずら」

  なりねぇ。

まえに そだてた たねの

こぼれたね から そだってきたなりよ!!

あさがおくんといっしょに つりひもに ゆういん するなり!

ざんしょの さかり、

「ひまわり」くん げんきに きいろい おはな

さかせてなりね。

130813dsc_6865

まちどおしいぐま!!

さけにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« あさがお、はなざかり♪ | トップページ | シールはられぐま。。。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/52861418

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり、もうすぐさくなり♪:

« あさがお、はなざかり♪ | トップページ | シールはられぐま。。。 »