« にゅっかガーデンだより★はつかだいこん、こまつな、しゅうかくま!! | トップページ | おっきなおっきなモンブラン♪ »

2013年7月 7日 (日)

そだてたやさいを、たべにゅっか♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっかガーデン、

しゅうかくまつり なり~!!

130625dsc_6335_2

   「ハツカダイコン」 くんも!!

にゅにゅ~!!

130625dsc_6338_2

  「コマツナ」 くんも!!!

にゅにゅにゅ~!!

130625dsc_6340_2

  いっぱいとれたなりねぇ。

どうきょにんさん が おりょうりに

してくれたなりよ!!

ええと、

130625dsc_6341_2

 「コマツナ」 くんは、

  おみそしるになったなりか!

「ハツカダイコン」 くんは、

130625dsc_6342_2

 カラフルな

  サラダ になったなりよ☆☆

とっても おいちかったなりよ☆

じぶんでそだてると、ひときわ おいちいなり。

つぎは、「オクラ」 がとれるなりかな!?

たのしみなりね。

やさにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« にゅっかガーデンだより★はつかだいこん、こまつな、しゅうかくま!! | トップページ | おっきなおっきなモンブラン♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/52354132

この記事へのトラックバック一覧です: そだてたやさいを、たべにゅっか♪:

« にゅっかガーデンだより★はつかだいこん、こまつな、しゅうかくま!! | トップページ | おっきなおっきなモンブラン♪ »