« るすばんくまのこ♪ | トップページ | ミッフィーちゃんのトースターがきた!!! »

2013年6月 1日 (土)

しらすトースト、おいしい♪

にゅっかだよーっ!!

にゅにゅ~!!

130531dsc_6197

  きょうの トーストは、

   おさかな が いっぱい らねぇ☆

これ、

「しらす」なりね♪

「しらすトースト」 と、

「しらすオムレツ」 なんらって!!!

にゅわ~!!

130531dsc_6195

 とろけるチーズと あいまって、

  おいちそう!!

    にゅっか、たべてみるよ!!

うん、

「しらす」 の しおっけ とチーズのとろみで、

これは うまいなり☆☆

にゅっか、きにいりぐま!!

これ、にゅっかのおうちの ていばんにしても

いいかもなりね!!

またつくってなり。

しらすにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« るすばんくまのこ♪ | トップページ | ミッフィーちゃんのトースターがきた!!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/51859337

この記事へのトラックバック一覧です: しらすトースト、おいしい♪:

« るすばんくまのこ♪ | トップページ | ミッフィーちゃんのトースターがきた!!! »