« もくもくドライアイスだよ♪ | トップページ | にゅっかガーデンだより★あさがおのつるひも »

2013年6月25日 (火)

とりのカルー、とうじょう♪

にゅっかだよーっ!!

れれれ・・・

と、とり・・・

130621dsc_6327

   きいろい

   とりくんが

   こっちみてる・・・

にゅにゅ~!!

130621dsc_6328

  たしかに、

   もしゃもしゃの

   とりくん なり☆

パペット の ぬいぐるみくんなりか!?

にゅにゅ~!!

130621dsc_6329

  こんにちは、

   にゅっかだよーっ!!

ええと、

どうきょにんさん が

こないだ おみせで みつけてきて、

おうちに つれてきたんらって!!!

130621dsc_6299

  (おみせ の かいそうシーン)

ようこそ!

にゅっか と どうきょにんさん の おうちへ。

130621dsc_6330

  これから

  なかよく ゆかいに

    くらそうなりねぇ。

きいろい とりの なまえは、

「カルー」 って なまえが ついたなりよ☆☆

130621dsc_6331

 

 「にゅっかくん、

    よろしく」

 「カルー、

    よろしくま」

あたらしい なかまが

ふえたなりよ♪

カルーにゅっか♪

またにゅっか♪

 

|

« もくもくドライアイスだよ♪ | トップページ | にゅっかガーデンだより★あさがおのつるひも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/52178627

この記事へのトラックバック一覧です: とりのカルー、とうじょう♪:

« もくもくドライアイスだよ♪ | トップページ | にゅっかガーデンだより★あさがおのつるひも »