« しらすトースト、おいしい♪ | トップページ | ももいろたんぽぽ、わたげになったよ♪ »

2013年6月 5日 (水)

ミッフィーちゃんのトースターがきた!!!

にゅっかだよーっ!!

にゅにゅ!!

どうきょにんさん、

130606dsc_6257

  この はこ なあに?

なにが とどいたなりか??

にゅわわわわ!!

130606dsc_6258

 けんしょうで あたった なりか♪

ええと、

「フジパン」さん から、

「ミッフィー かわいい トースター」 が

とどいたんらね☆☆

すごーい☆☆

  すごーい☆☆

130606dsc_6259

  さっそく

  あけてみてみようよ!!

にゅにゅにゅ!!!

ずきゅーん☆☆

130606dsc_6238

   とっても

   かわゆす☆☆

にゅっかの すきな きいろ なりね☆☆

130606dsc_6242

   あ、

こっちには

 おおきく ミィフィーちゃん が かかれているぅ。

どうきょにんさん やったなりね☆

これで いろいろ おいしく たべようなりね!!

あてにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« しらすトースト、おいしい♪ | トップページ | ももいろたんぽぽ、わたげになったよ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~coldsweats01
これ、あたったの?happy02
わたしも、1口だしたけど、あたらなかったよweep
こんなに、かわいいとつかうのが、もったいないねcoldsweats01
はるは、ミッフィーちゃんのけんしょう、ヤマザキ パンまつり、ローソン リラックマと、いそがしかったよsweat01
あきにも、パンまつりで、パンせいかつに、なっちゃうね。
さいきんの、けんしょうは、ネットでかんたんに、おうぼできて、けっかが、すぐわかってしまうから、ちょっと、つまらないねpc

投稿: kumako | 2013年6月10日 (月) 21時28分

にゅっかだよ!

kumako、
おひさしぶりぐま!!
kumakoもおうぼしたなりか。
にゅっかだけあたっちゃったなりねぇ。
つぎは、あきのパンまつりにきたいなり☆

投稿: にゅっか | 2013年6月11日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/51924436

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィーちゃんのトースターがきた!!!:

« しらすトースト、おいしい♪ | トップページ | ももいろたんぽぽ、わたげになったよ♪ »