« びしゃもんてんまつり☆1☆ | トップページ | 「こまつな」と「はつかだいこん」のめがでたよ♪ »

2013年5月24日 (金)

びしゃもんてんまつり☆2☆

にゅっかだよーっ!!

ちょっと まえの ことに なっちゃったけど・・・

きんじょの 「びしゃもんてん まつり」 の おはなし、

つづきらよーっ!!

130514dsc_6122

 じゃじゃーん!!

   にゅっか たち、

  「びしゃもんてん」 を

  おがみに きたなりよ☆

にゅにゅ~!!

130514dsc_6120

  これが、

  「びしゃもんてん??」

れれ・・・

ちがったなりか。

130514dsc_6119

  こっちの

   おどうの なかに

   いらっしゃるなり!!

にゅにゅにゅ~!!

130514dsc_6118

   おくの ほうに

    まつられてるなりねぇ。

     とっても ふるい

    ぶつぞう だったなり!!

にゅっか、

ながいき できますようにって、

おいのり したなりよ!!

にゅっか、

おまいり も たのちかったけど・・・

130514dsc_6124

 えんにちで

  かって もらった

  「わたがし」 の ほうが

   いいなり☆☆

おいちいなりね!!

おまつりの おはなし らったよ!!

まつりにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« びしゃもんてんまつり☆1☆ | トップページ | 「こまつな」と「はつかだいこん」のめがでたよ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/51762518

この記事へのトラックバック一覧です: びしゃもんてんまつり☆2☆:

« びしゃもんてんまつり☆1☆ | トップページ | 「こまつな」と「はつかだいこん」のめがでたよ♪ »