« おさわりたんてい☆なめこ☆グッズだよ☆ | トップページ | ほんばの「さけとば」♪ »

2013年5月 5日 (日)

しゅせごい☆スイートポテトだよ☆

にゅっかだよーっ!!

130505dsc_6084

  きょうは、

   「こぐまのひ」??

   「こどもひ」 らったね☆

にゅっか、おやつに ”かしわもち”

たべたなりよ!!

それに、

もひとつ おもちろい おやつを

たべたの!!!

にゅにゅ~!!

130505dsc_6085

 どうきょにんさん、

  これ どんな おかし なりか??

にゅにゅ~!!

130505dsc_6086

  おさかなのかたちを

  しているなりねぇ。

 「しゅっせごい」 なりか!?

にゅにゅ~!!

130505dsc_6087

  みればみるほど、

   リアルなおさかな!!

    

   こいの かたちをした

   スイートポテト

  なんらって!!

うろこの もよう が こまかいし、

おめめは まあるい つぶあん なりよ!!

どうきょにさん、

さいたまの 「かわごえ」って とこへ いって、

かってきてくれたんらって!!

「かわごえ」 は、おいもの おかしで、ゆうめいらもんね。

130505dsc_6088

  しにせの

   「かめや」って

  おみせの

  げんていひん なり!!

にゅっか、

「しゅっせごい」 もってみたよ!!

130505dsc_6090

  にゅにゅ~!!

  ハトヤ!!

    ハトヤ!!!

にゅっか、

いただきぐまーっ!!!

130505dsc_6089

  しっぽから

  いただきぐまー!!

   うん、

   とっても おいちいよ!!

「しゅっせぐま」 たべて、

にゅっか も しゅっせ するなりよ!!

こいにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« おさわりたんてい☆なめこ☆グッズだよ☆ | トップページ | ほんばの「さけとば」♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/51506529

この記事へのトラックバック一覧です: しゅせごい☆スイートポテトだよ☆:

« おさわりたんてい☆なめこ☆グッズだよ☆ | トップページ | ほんばの「さけとば」♪ »