« ほんばの「さけとば」♪ | トップページ | 「ほくとせい」サブレで、たびきぶん! »

2013年5月10日 (金)

スバル「むつらサブレ」だよ♪

にゅっかだよーっ!!

 きょうの にゅっかの おやつは、

おもちろいよ☆☆

130502dsc_6051

「 むつら サブレ」 なり♪

   にゅ~む、

  「みて、たべてかんどう」

  って かいてあるねぇ。

これ、

どんな サブレ かというと・・・

130502dsc_6053

 にゅにゅ!!

   これは・・・・・・・

にゅにゅ~!!

130502dsc_6052

  「スバル」 の くるま の えが

    プリント されてるぅ!!!

    かっくいいなり。

そうなり。

この おかし、”ぐんまけん おおたし” の

「スバル」 の こうじょうの まえの おかしやさん、

「いせや」 の めいぶつ おかし なの!!!

「むつら」 って、おほしさまの 「スバル」 の ことなりねぇ。

130502dsc_6054

  みてみてーっ!!

 

   いちまい いちまい

   ちがう くるまの え なりよ☆☆

もちろん、

たべられる くるま なり!!

130502dsc_6055

  さくさくっと ココナツあじで

   とっても おいちい なりよ!!

おもちろくて、

おいちい おやつ らったよ!!

スバルにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ほんばの「さけとば」♪ | トップページ | 「ほくとせい」サブレで、たびきぶん! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/51577182

この記事へのトラックバック一覧です: スバル「むつらサブレ」だよ♪:

« ほんばの「さけとば」♪ | トップページ | 「ほくとせい」サブレで、たびきぶん! »