« スバル「むつらサブレ」だよ♪ | トップページ | 130516☆にゅっかと、どうきょにんさんのたんじょうび☆ »

2013年5月14日 (火)

「ほくとせい」サブレで、たびきぶん!

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん、

はるに いった ”ほっかいどう” りょこうの

おもいでに ひたっているよ!

それで、

130513dsc_5881

  ときどき これを たべてるの☆

   にゅにゅ!!??

「ほくとせい」 の おかし なりか!!

あこがれの しんだい とっきゅうなりねぇ。

どうきょにんさん、「ほくとせい」 にのって、

かえってきたんらって。

130513dsc_6105

 これは、

 しゃない げんてい はんばいの

   サブレ なんらって♪

  

にゅっかも

たべたーい☆☆

にゅわ~♪

130513dsc_6106

  ココア あじ なりねぇ。

   「ほくとせい」 の

   なまえと ほしのかたちが

    はいってるよ!!

いただきぐまーっ☆

130513dsc_6107

 うん、

  さっくり こうばしく

     ココアのあじが

   おいちいよ!!

「ほくとせい」 サブレ たべて、

にゅっかも たびきぶん なり☆

130513dsc_6108

  しゅっぱつ しんこー☆☆

ほくとせにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« スバル「むつらサブレ」だよ♪ | トップページ | 130516☆にゅっかと、どうきょにんさんのたんじょうび☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/51631060

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほくとせい」サブレで、たびきぶん!:

« スバル「むつらサブレ」だよ♪ | トップページ | 130516☆にゅっかと、どうきょにんさんのたんじょうび☆ »