« おおきなカレールゥだよ♪ | トップページ | しゅせごい☆スイートポテトだよ☆ »

2013年5月 1日 (水)

おさわりたんてい☆なめこ☆グッズだよ☆

にゅっかだよーっ!!

れれ・・

どうきょにんさん、

130428dsc_6012

  この ふくろ

   なあに??

  「なめこ」なりか??

あけたら、

いろいろ でてきたよ☆

130428dsc_6013

  あー、

  にゅっか これ しってる!!

  いま はやっているなりよね。

  「なめこ」 のキャラクター☆☆

どうきょにんさん いろいろ グッズ、

もらったんらって!!

にゅ~む、

130428dsc_6014

  「おさわり たんてい

  なめこ さいばい キット」

    というのが、

   せいしき めいしょうなりか!!

この シール、

きも かわいい ってやつなりかねぇ。

にゅわ~!!

130428dsc_6016

  きゅうばん つきの

    ストラップも

   あるなりか!!

びみょうな わきやく キャラ が でてきたね。。。。

にゅにゅ~!!!

130428dsc_6015

 これは、

  たべられる ほんとうの

   なめこの おみそしる

   なりよ☆☆

おいいそう☆

おもちろい なりね☆☆

いろんな 「なめこ」 グッズ、たのしいなりね☆

にゅっか の グッズも、

だいにんきに なってほしいなり!!!

にゅっか、じみちにがんばるなりよ☆

なめにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« おおきなカレールゥだよ♪ | トップページ | しゅせごい☆スイートポテトだよ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/51454938

この記事へのトラックバック一覧です: おさわりたんてい☆なめこ☆グッズだよ☆:

« おおきなカレールゥだよ♪ | トップページ | しゅせごい☆スイートポテトだよ☆ »