« 130516☆にゅっかと、どうきょにんさんのたんじょうび☆ | トップページ | びしゃもんてんまつり☆2☆ »

2013年5月19日 (日)

びしゃもんてんまつり☆1☆

にゅっかだよーっ!!

なんだか、にぎやか らねーっ!!

130514dsc_6109

  どうきょにんさん と

  にゅっか たち、

  きんじょの

  おまつり かいじょう に

   きてみたよ♪

にゅにゅ~!!

130514dsc_6110

   たいこの

  パフォーマンス なり!!

    そうなり、

   おまつり なり☆

よこはま の ”きくな” って まちの、

「びしゃもんてん まつり」 らよ!!

にゅわ~!!

130514dsc_6115

  えんにちの やたい

   なりね!!

    「やきとうもろこし」

   おいちそう。。。。

にゅにゅ~☆☆

130514dsc_6114

   えへへ、

  かって もらっちゃった!!!

はふはふっ!!

あまくて おいちい なりねぇ。

130514dsc_6116

じゅるるるるぅ!!!!

にゅっか、

わたあめ も かってもらおうっと!!

おまつり って、わくわくまって きもち になるなりね!!

おはなし つづくなり。

まつりにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 130516☆にゅっかと、どうきょにんさんのたんじょうび☆ | トップページ | びしゃもんてんまつり☆2☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/51695946

この記事へのトラックバック一覧です: びしゃもんてんまつり☆1☆:

« 130516☆にゅっかと、どうきょにんさんのたんじょうび☆ | トップページ | びしゃもんてんまつり☆2☆ »