« ういろうは、おだわらがほんけ?? | トップページ | ももいろたんぽぽ、さきはじめ!! »

2013年4月 8日 (月)

「アンジェリーナ」モンブラン♪

にゅっかだよーっ!!

わおん!!!

130407dsc_5947

 きょうの おやつは、

  「モンブラン」♪♪

えへへ、

しかも・・・

にゅっかと どうきょにんさんが

だーいすきな・・

130407dsc_5948

 じゃじゃーん!!

  「アンジェリーナ」の

   モンブラン!!

ここの 「モンブラン」、

のうこうで

ボリューミーで おいちいなりよねぇ。

どうきょにんさん、

”いけぶくろ” って とこの

「とうぶデパート」 で、みつけて かってきてくれたんらって!!

ありがとなり☆☆

130407dsc_5949

  いただくなりよ~!!

にゅっか、

ここの くりあじの おそば みたいなとこ、

だいすき☆☆

こればっかり、

ボウルいっぱい たべたいくらいなり!!

130407dsc_5950

にゅにゅ~!!

  まんぷくまー!!

   ほんとは、

    もう ふたまわり おおきい

「レギュラーサイズ」 も あるんらけど、

こぐまには おおきすぎるなりね☆

こうぶつの ケーキ、

おいちく いただきました なり!!

くりにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ういろうは、おだわらがほんけ?? | トップページ | ももいろたんぽぽ、さきはじめ!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/51149691

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンジェリーナ」モンブラン♪:

« ういろうは、おだわらがほんけ?? | トップページ | ももいろたんぽぽ、さきはじめ!! »