« ◎カモミール◎はなざかり◎ | トップページ | おおきなカレールゥだよ♪ »

2013年4月24日 (水)

きょうのおやつは「やまおやじ」♪

にゅっかだよーっ!!

きょうの おやつは、

どうきょにんさん の ”ほっかいどう” みやげの・・・

じゃじゃーん!!

130422dsc_5999

  「やまおやじ」 なり~!!

  にゅにゅ~♪

くまの えが かいてあるねぇ。

「やまおやじ」 って、

”ひぐま” の ことなりよ!!

にゅわわわ!!

130422dsc_6000

  なので、

  はこの なかには、

    ちっちゃな ひぐまくんの

    おきもの が はいってたよ!!

おもちろいね!!

そして、

「やまおやじ」 は、

ようふう の おせんべいなりよ!!

この パッケージの えには、

ゆうめいな うたが あるなりよ!!

130422dsc_6001

  ♪ でてきた でてきた

   やまおやじ~♪

  ♪ ささのは かついで

  しゃけ しょって

  スキー を はいた

   やまおやじ~♪

♪きょうの おやつは やまおやじ~

♪(さっぽろ) せんしゅうあん の やまおやじ~

じょうずでしょ!!

”ほっかいどう” では ゆうめいな CMなりよ!!

そんなわけで、

130422dsc_6002

  おせんべいにも、

    うたの とおりの

    しゃけ しょって

   スキー を はいた

   くま が かいてあるの!!

さっそく たべるなり~!!

うん!!

とっても おいちい☆☆

130422dsc_6003

  ミルクと バター たっぷりの

   とっても

   そぼくな あじなり!!

おちゃにも コーヒー にも あうし、

なんまいでも いけちゃうなりね!!

きょうの おやつは 「やまおやじ」 ♪

・・・・・だったなり!!

くまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ◎カモミール◎はなざかり◎ | トップページ | おおきなカレールゥだよ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/51362521

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのおやつは「やまおやじ」♪:

« ◎カモミール◎はなざかり◎ | トップページ | おおきなカレールゥだよ♪ »