« おたるサブレ「マロンコロン」♪ | トップページ | チューリップはなざかり♪ »

2013年3月28日 (木)

おもだちと、たまがわで、おはなみしたよ♪

にゅっかだよーっ!!!

130324dsc_5906

 にゅわ~、

 もう さくらが まんかい

   なりよーっ♪

にゅっか、

どうきょにんさん と、

おともだちの おうちの ちかくに きてるよ。

130324dsc_5904

  じゃじゃーん!!

   「たまがわ」 のどて なり♪

きょうは、おともだちと

みんなで おはなみ なりよ☆☆

にゅにゅ~!!

130324dsc_5910

 きれいななーっ☆☆

にゅっか、

あきずに

ながめているよ☆

130324dsc_5902

 にゅにゅ??

そうそう おひる ごはんの じかんなり!!

130324dsc_5899

 どうきょにんさんの

  キャンプの おともだち

  いっか!

   

  おこさまは、

  「なな」 と「えいと」 らよ!!

ずいぶん おおきくなったなりねぇ。

きょうは、

しょうがっこうのクラス の ”おはなみかい” だったみたい☆

 

130324dsc_5900

  こどもも、

  おとうさん

  おかあさんも

  いっぱい いたなりよ。

ぬいぐるみは、にゅっかだけらけどね☆

さ、

おいちい ごはん いただきぐまーっ!!

130324dsc_5898

   スパムの

  おすしなり~♪

おいちいもの いっぱい☆

たのちい おはなみ らったよ!!

にゅにゅ~!!

130324dsc_5912_2

  おまけ、

   「なな」 ちゃんが、

   さくらの はなびらで、

   ハートと

  くまの え を

  かいて くれたなりよ☆☆

とっても すてきなりね☆

「なな」ちゃん、ありがとうなり。

みんなで また あそぼうなりね!!

はなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« おたるサブレ「マロンコロン」♪ | トップページ | チューリップはなざかり♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/50996488

この記事へのトラックバック一覧です: おもだちと、たまがわで、おはなみしたよ♪:

« おたるサブレ「マロンコロン」♪ | トップページ | チューリップはなざかり♪ »