« むらさきはなな&チューリップ!!! | トップページ | おもだちと、たまがわで、おはなみしたよ♪ »

2013年3月25日 (月)

おたるサブレ「マロンコロン」♪

にゅっかだよーっ!!

ええと、

どうきょにんさんたち ”ほっかいどう” りょこうに

いってきたんらって!!

にゅっか は、るすばんぐま らったよ。。。。

でもでも、

おいちそうな おみやげ  もらったの♪

130322dsc_5876

  にゅわ~!!

    なんなりか!?

じゃじゃーん、

”おたる” の 「あまとう」 って おみせの、

「マロンコロン」 なり~!!

にゅにゅ~!!

130322dsc_5877

 にゅっか、

  これ おぼえてるかも?

   どうきょにんさん が

   だいすきで、

”ほっかいどう” へ いくと、

ときどき かってきてくれてたなりね。

にゅっか、

「ウォナッツ」 (くるみ) を

  いただきぐまーっ!!

130322dsc_5878

  はいはい、

  これこれ☆☆

   

  うすやきの

   サブレが 3まい

  かさなっていて、

まわりを

ホワイトチョコで くるんであるの!!

とっても おいちいんらよ☆☆

にゅにゅ~!!

130322dsc_5879

 さっくさく。

   サブレは、

   バターのあじは

   ほんのりで、

   くるみの あじ しっかり☆☆

すっごく むかし から ある

ていばんの おかし なんらって!!

にゅにゅ~!!

130322dsc_5880

  コーヒーといっしょに

   こぐまの

  しあわせ おやつタイムなり。

”おたる” 「あまとう」 の

「マロンコロン」、

どうぞ よろしくま~!!!

マロにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« むらさきはなな&チューリップ!!! | トップページ | おもだちと、たまがわで、おはなみしたよ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/50947965

この記事へのトラックバック一覧です: おたるサブレ「マロンコロン」♪:

« むらさきはなな&チューリップ!!! | トップページ | おもだちと、たまがわで、おはなみしたよ♪ »