« たいやきは、1まい?? | トップページ | むらさきはなな&チューリップ!!! »

2013年3月19日 (火)

ハニー・ベアのあまーいおやつ♪

にゅっかだよーっ!!

このごろ、

あまくて おいちい おやつの

おはなし ばかりなりねぇ。。。。。

えへへ

こんかいも、

おやつの おはなし☆☆☆

130311dsc_5727

 にゅにゅ~!!

   この おうち なんなりか!?

にゅにゅ??

130311dsc_5728

 おうちの なかに

  だれかすんでるの?

にゅにゅ~ん!!!

130311dsc_5730

 まどの むこうに

 なにか みえるなりよ!!!

えーと、

ちゃいろくて・・・

おいちそうで・・・

じゃじゃーん!!!!

130311dsc_5731

 なかには

 ベアの スポンジケーキ☆☆

にゅにゅ~!!

かわいいなりねぇ。

130311dsc_5732

  はちみつの

   つぼを かかえてるなりね。

この くまたち、

「ハニー・ベア」って いうんらって!!

うーん、

ふくろから あけるだけで、

はちみつの においが してきたよ♪

130311dsc_5734

  コーヒーと

  いただきまーす☆☆

うしし、

ちょっと ざんこくま だけど、

あたまから かじっちゃった!!!

130311dsc_5736

 うん、

  ほんとうに

  はちみつぎっしり☆

あまーくて、

しっとり おいちい おやつなり☆

かわいくて、

あじわいぶかい おやつなりね☆

どうきょにんさん、

おみやげ ありがとうなり!!

にゅっかも はちみつ だいすき なりよー!!!

ハニにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« たいやきは、1まい?? | トップページ | むらさきはなな&チューリップ!!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/50680829

この記事へのトラックバック一覧です: ハニー・ベアのあまーいおやつ♪:

« たいやきは、1まい?? | トップページ | むらさきはなな&チューリップ!!! »