« 3がつはじめのガーデニングマレポート☆2☆ | トップページ | ふたつのサンダー★☆ »

2013年3月10日 (日)

3がつのはじめのガーデニングマレポート☆3☆

にゅっかだよーっ!!

もひとつ、ガーデニングマ レポート、

おとどけするなりよ♪

ぜんかいは、 きがつかなかったんらけど・・・

130310dsc_5718

 「むらさきはなな」くん、

よおくみると、

ここのところの あたたかさで、

むらさきいろの つぼみが ついてる!!

もうすぐ、おはなが さくなりねぇ。

たのしみらねぇ。

あと、

このあいだ、

にゅっかの 「かんざきなのはな」 のプランターに、

130310dsc_5655

 なぞの やちょうが・・・??

この とり、

どうも 「ひよどり」 みたいなの!!

「かんざき なのはな」 の、はっぱや つぼみを

たべちゃってるなり。

そんな 「ひよどり」 の しゅうげきをうけた

「かんざき なのはな」 くんも・・・

にゅにゅ~!!

みごと ふっかつ☆☆

130310dsc_5716

  またまた、

  きいろいおはなを

  げんきにさかせてるなりよ!!

うーん、

あまーい いいにおいなり♪

130310dsc_5721

  いちはやく

   はるをしらせてくれた

  「かんざき なのはな」 くん!!

もうすこし、おはなを たのしませてなりね☆☆

なのはなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 3がつはじめのガーデニングマレポート☆2☆ | トップページ | ふたつのサンダー★☆ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/50679664

この記事へのトラックバック一覧です: 3がつのはじめのガーデニングマレポート☆3☆:

« 3がつはじめのガーデニングマレポート☆2☆ | トップページ | ふたつのサンダー★☆ »