« 「さくらういろう」で、はるがくる!! | トップページ | 3がつはじめのガーデニングマレポート☆2☆ »

2013年3月 3日 (日)

3がつはじめのガーデニングマレポート☆1☆

にゅっかだよーっ!!

3がつになって、みんな げんきにしてるなりか??

まだ まだ さむいけど、

はるは もうすぐ!!

にゅっか、ガーデニングマ レポート してみるなりよ!!!

130303dsc_5680

  にゅにゅ~!!

   わっさわっさの

   かいそう みたいに

  なってるの、なあに♪

にゅ~む、

130303dsc_5681

 これは カモミールくん

  なり!!

どうきょにんさん が たねまき したわけじゃなくて、

きょねんの  おはなが みに なって、

こぼれだね から めが でてきた ものたちなり!!

なんとゆう せいめいりょく☆☆

にゅわ~!!

130303dsc_5683

  みてみてーっ!!

    カモミールわさわさの

  なかから、

  にょっきり でてるのは・・・

そうなり!!

130303dsc_5684

  チューリップくん!!

   さいきん めきめき

めが のびてきてるなりよ!!

はるに おはなが さくのが たのちみなりね!!

ガーデニングマ レポート、

つづくなり☆☆

カモにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「さくらういろう」で、はるがくる!! | トップページ | 3がつはじめのガーデニングマレポート☆2☆ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
にゅっかくんもガーデニンぐまだね!
チューリップとカモミールがしぜんによせうえになったくまか?
ワイルドだねぇ。(笑)
はるはしらないうちに、もうきているくま。
ぼくのベランダでもはるをさがそうっと。

投稿: ろく | 2013年3月 8日 (金) 20時57分

にゅっかだよ!

ろく、
そうなの。
カモミールくん、
せいめいりょくおうせいで、
あっちこっちから
しぜんにめをだしちゃって、
しぜんとチューリップとよせうえに
なっちゃったの。
もうかいそうサラダみたいに
わっさわっさになってるなり!!
ろくのおうちのベランダも
きっとはるいっぱいらねぇ。

投稿: にゅっか | 2013年3月10日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/49823123

この記事へのトラックバック一覧です: 3がつはじめのガーデニングマレポート☆1☆:

« 「さくらういろう」で、はるがくる!! | トップページ | 3がつはじめのガーデニングマレポート☆2☆ »