« しろくまピースのおさら!! | トップページ | プラレールであそぼ☆「パノラマカー」のまき »

2013年2月 8日 (金)

プラレールであそぼ☆「よこすかせん」のまき☆

にゅっかだよーっ!!

にゅわ~!!

130201dsc_5580

 これ、 たのちそうな

   おもちゃ♪

にゅっか、しってる

これ 「プラレール」 っていうんらよねぇ。

むかし、どうきょにんさん が こどものころも

おうちで あそんでいたなりねぇ。

にゅっか、おぼえてるなりよ!!

ええと、

 これ どうきょにんさん が こないだ

「かまくら」 へ いったときに、

おみやげ で かってきたんらって!!

130201dsc_5581

  じゃじゃーん!!

  げんていひんの

ひとむかえしまえの

「よこすか せん」 しゃりょう なり!!!

にゅにゅ~ん!!

130201dsc_5582

  あけてみるなりよ♪

にゅにゅにゅ~!!

130201dsc_5585

 かっこいいなりねぇ。

  いわゆる

  「スカ しょく」 という

   ”こくてつ” でんとうの

    カラーリングなりよ!!

にゅ~む!!!

せんろ が みじかいから

めが まわる~!!!

にゅ

130201dsc_5586

  かっこいいなり!!

    たのちいなりねぇ。

にゅっか、あきずに ながめているよ☆☆

プラレール、たのちいなりねぇ。

プラにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« しろくまピースのおさら!! | トップページ | プラレールであそぼ☆「パノラマカー」のまき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/49275074

この記事へのトラックバック一覧です: プラレールであそぼ☆「よこすかせん」のまき☆:

« しろくまピースのおさら!! | トップページ | プラレールであそぼ☆「パノラマカー」のまき »