« おうちの「なのはな」いただきまーす♪ | トップページ | プラレールであそぼ☆「よこすかせん」のまき☆ »

2013年2月 4日 (月)

しろくまピースのおさら!!

にゅっかだよーっ!!

おいちいなりね~♪

130130dsc_5552

 にゅっか、

  おやつに どうきょにんさんの

   かってきてくれた、

   ナポレオンパイ、

    たべてるの♪

おいちい、おいちい・・・

と、

たべていると・・・

130130dsc_5554

  にゅにゅ??

   おさらのしたから

  えが でてきたなりよ!!

たべおわって、びっくり☆☆

130130dsc_5555

  「しろくまピース」 の

   にがおえ なりよ!!

「しろくまピース」 は、えひめけんの ”とべ どうぶつえん” って

 とこにいる、ゆうめいな しろくま なり!!

この おさらは、

どうきょにんさん が、 かいたんらって!!

この おさら、

130130dsc_5556

 どうきょにんさん の

   きょねんのあきの

えひめ りょこうのとき、

やきもの の えつけ たいけん で、

かいてきた もの なんらって!!

へええ、

どうきょにんさん、いがいと えが じょうず なりね!!

この「ピース」 の おさら、

たいせつに つかおうねぇ。

おなじとき、

どうきょにんさんの あいかたさんが

かいた おさら が これ!!

130130dsc_5558

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、あっとう される えがら なりねぇ。

だいはくりょくま!!

きねんの おさら、いいなりねぇ。

さらにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« おうちの「なのはな」いただきまーす♪ | トップページ | プラレールであそぼ☆「よこすかせん」のまき☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/49183038

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまピースのおさら!!:

« おうちの「なのはな」いただきまーす♪ | トップページ | プラレールであそぼ☆「よこすかせん」のまき☆ »