« プラレールであそぼ☆「よこすかせん」のまき☆ | トップページ | なのはなと◎ひなたぼっこ◎ »

2013年2月10日 (日)

プラレールであそぼ☆「パノラマカー」のまき

にゅっかだよーっ!!

プラレールって、たのちいなりねぇ。

130201dsc_5586

 にゅっか、

 むちゅうで あそんでるよ♪

「よこすか せん」 でんしゃ に つづいて・・・

じゃじゃーん!!!

130201dsc_5588

  こんどは、

  「めいてつ」 の

  「パノラマカー」 を

   はしらせるなり!!

にゅにゅ~!!

130201dsc_5589

  「パノラマカー」 は、

   にゅっか と どうきょにんさん

   の、ふるさとの

    ”なごや” の

    にんき でんしゃ なの!!

まえに ”なごや” いってきたとき、

どうきょにんさん、

かってきたんらって!!!

いまは もう はしってないんらけど・・・

「パノラマカー」 は、にゅっかがうまれるまえから

  はしってた でんしゃ なり☆☆

にゅわ~!!

130201dsc_5591

  かっくいいねぇ。

   せんとうは、

   おきゃくさんが

   けしきをみられる

     てんぼうしゃ なりよ!!

にゅにゅ~!!

130201dsc_5593

  「パノラマカー」と

  「よこすか せん」 の

    きょうえん なり!!

かkっくいいねぇ。

たのちいなりねぇ。

どうきょにんさん、

「プラレール」 で、また あそぼうなりねぇ。

パノにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« プラレールであそぼ☆「よこすかせん」のまき☆ | トップページ | なのはなと◎ひなたぼっこ◎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/49307027

この記事へのトラックバック一覧です: プラレールであそぼ☆「パノラマカー」のまき:

« プラレールであそぼ☆「よこすかせん」のまき☆ | トップページ | なのはなと◎ひなたぼっこ◎ »