« てづくり☆プリン☆だよ!! | トップページ | きなこが、きなこのかかった「おいわけまんじゅう」たべたの♪ »

2013年2月20日 (水)

「くまモン」のおやつだよ♪

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん、

たのしそうな おやつ かってきてくれたよ♪

130220dsc_5634

 にゅわわ!!

  これ、「くまモン」 の

   おかし なりよ!!

にゅにゅ~!!

「くまモン」 かわいいなりね☆☆

130220dsc_5635

  ”くまもと” の

   カスタードクリームケーキ

らって!!

きんじょの スーパーの

 ”きゅうしゅう” フェアで かってきたんらって!!

さっそく たべてみるなり♪

130220dsc_5637

 にゅ~む、

  2つの あじが あるなりね!!

はんぶんに

きって みたよ☆☆

にゅにゅ~!!

130220dsc_5638

  ふわっふわっで、

  とろけそうなり!!

  おいちそう!!

にゅっか、

くろい ほうを たべるよ♪

130220dsc_5639

 うん、

  なかみは ”でこぽん”

 あじの クリーム なりね!!

さわやかな さんみが

いっぱいに ひろがるなり!

おいちいよ☆

えへへ、

130220dsc_5640

 こっちも

  たべていい!!?

こっちは スタンダードな

”カスタード” あじ なり☆☆

この ケーキ、

「くまモン」 も たべてるなりかね!!

にゅっか、あまいもの だいすき☆

また おいちいもの かってきてなりね!!

くまモンにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« てづくり☆プリン☆だよ!! | トップページ | きなこが、きなこのかかった「おいわけまんじゅう」たべたの♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/49540157

この記事へのトラックバック一覧です: 「くまモン」のおやつだよ♪:

« てづくり☆プリン☆だよ!! | トップページ | きなこが、きなこのかかった「おいわけまんじゅう」たべたの♪ »