« おすし♪サーモン♪おいちいね♪ | トップページ | 「くまモン」のおやつだよ♪ »

2013年2月17日 (日)

てづくり☆プリン☆だよ!!

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさんの あいかたさんが、

「てづくり プリン」 を つくってくれたなりよーっ☆☆

130216dsc_5626

 にゅにゅ~!!

   おいしそう♪

にゅっか、

プリン だいすき☆

130216dsc_5624

  しぶい うつわに

  はいってるなりねぇ。

えへへ、

さっそく いただくまよ!!

130216dsc_5627

   んしょっ!

んしょっ!!

130216dsc_5630

 にゅにゅ~!!

  とろ~り、なめらかなりねぇ。

じゅるるるぅ・・・

130216dsc_5629

 うん、

   あまさ ひかえめで、

   しっとり おいちいなりよ!!

おうちで つくっちゃうなんて、すごいなりね!!

にゅわ!!

130216dsc_5631

  たべていたら、

  そこには、

  ちゃんと、カラメルも 

   はいっていたよ!!

やっぱり、プリンには、

カラメル が なくっちゃね!!

カラメル の ほんのりとした にがさ が、

また かくべつ なり!!

どうきょにんさん のあいかたさん、

おいちい 「てづくり プリン」 ありがとう☆☆

また つくってなりねぇ。

プリにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« おすし♪サーモン♪おいちいね♪ | トップページ | 「くまモン」のおやつだよ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/49467685

この記事へのトラックバック一覧です: てづくり☆プリン☆だよ!!:

« おすし♪サーモン♪おいちいね♪ | トップページ | 「くまモン」のおやつだよ♪ »