« 菜の花くん、カモミールくん!! | トップページ | しろくまピースのおさら!! »

2013年2月 3日 (日)

おうちの「なのはな」いただきまーす♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっかガーデンで、

いま きいろい おはなを つけはじめている

130131dsc_5568

 「かんざき なのはな」 くん!!

なんだか、おいちそう☆

そういえば、

「なのはな」って たべられるんらよねぇ。

じゃじゃーん!!

130131dsc_5569

  そこで、

  にゅっか と どうきょにんさん

  で、くきと はっぱと

   つぼみを

  しゅうかくま してみたよ!!

どうなりかねぇ。

おいちいなりかな??

にゅにゅ~!!

130202dsc_5597

  ゆでたら

   いっそう あざやかな

   みどりいろに

  なったなりよ!!

ではでは、

マヨネーズをつけて・・・

130202dsc_5599

    さっそく、

   いただきぐまーっ!!

うん、

しゃっきりとして とっても おいちいなりよ!!

130202dsc_5598

  かすかに にがみが

   あるけど、

  ぜんぜん たべやすいの!!

とっても とっても おいちいなりよ☆☆

えへへ、

どうきょにんさん 「なのはな」 くん、

もっと たべようなり♪

ベランダの はるのおはなから、

はるの みかくも もらったなりよ!!

うれしかったなりね☆

たべにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 菜の花くん、カモミールくん!! | トップページ | しろくまピースのおさら!! »

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/49135929

この記事へのトラックバック一覧です: おうちの「なのはな」いただきまーす♪:

« 菜の花くん、カモミールくん!! | トップページ | しろくまピースのおさら!! »